第445回

日付:8月25日(木)
時刻:19時30分~21時30分
天気:曇り
気温:28.5℃
人数:15名
内容:「日本の猛暑日って何?」「35℃なんて涼しいでしょ!」と思ってしまうほど、上海の連日40℃オーバーはキツかった!そんな殺人的な暑さも峠を越えたようで、朝夕は涼しい風が吹くようになり過ごし易くなりつつある最近の上海です。

そんな気候の落ち着きに誘われたのか、本日の参加者は15名!普通に3チーム回しが出来る状態です。いや~、本当に良かったです。何が良かったって、必ず1チーム休憩出来るんですよ。いくら「涼しくなりましたね~」とは言っても、少しでも体を動かせば「体中の水分全部出ちゃうんじゃね?」ってくらいの暑さはまだまだあるんで・・・ ただこれから日を追うごとに過ごし易い気候になって行きますので、本格的な「スポーツの秋」を迎える前に、少し身体を動かしておくためにも、モクサルに参加いただき楽しく球蹴りしましょう!!!

と言うわけで、本日は5人3チームを4分回し!怪我から復帰した荒武さん、日本への一時帰国から戻られた上平さんなど、Theモクサルと言う面々に加え、最近初参加をして下さった方々など、バリエーションに富んだメンバーで終始楽しく球蹴り出来ました。

written by 座間

球蹴りis my life!
MOKSAL to The World!!

(お知らせ)
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALブログ ⇒ http://moksal.world/<http://moksal.c-futsal.com/>
◎ MOKSAL annexの遠い記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
<https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/

MOKSAL annex – 楽天ブログ
上海は2カ月にもおよぶロックダウン等で春先からはいろいろな行動に制約と制限がかけられてきた。夏本番に向けて、気温もうなぎ上りの中、待望のフットサル大会が開催されました。 今大会のチームモクサルは暑さを …
plaza.rakuten.co.jp
>
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ info@moksal.world

[好評発売中]
※ MOKSALユニ
 200元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご案内)
※ MOKSALパンツ 100元
※ MOKSALポロ  210元

—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ             
後列 :   斉藤、 山下、早崎、金、乔、足立、田尻、中村
前列 :岡村、赤井、   荒武、             上平、小松原、陆
撮影者:座間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です