第446回

日付:9月1日(木)
時刻:19時30分~21時30分
天気:晴れ
気温:28℃
人数:11名

内容:お久しぶりです!事務局員最年少?(34歳)の足立です。くっそ暑い日々も終わりを迎えてくれたのかだいぶ涼しくなったと感じたモクサルでしたね。

本日は11人とぎりぎり3チームで 4名2チームと3名1チーム。涼しくなり、たくさん走ろう!!と思いましたが、、、夏の猛暑でサボり癖がついてしまったのか、無意識でサボってしまう場面が多々あり暑さを言い訳にしてた部分が露呈しちゃいました。。。。これからは涼しくなっていき熱中症の心配もなくなってきますのでみなさんとサボることなくどんどん走りたいと思います。是非とも奮ってご参加ください~

私事ですが、10月国慶節明けに北京へ転勤となります。モクサルできる時間も後1か月となり、みなさんに感謝の気持ちをお伝えしたいのでモクサル参加のほうお願いします笑

written by 足立

補足:隣接する新鮮館の閉店時間が早いままです。飲料水を持ってくるのを忘れた方は早めに購入しておきましょう。モクサル時間中の飲料水の貸し借りや回し飲みは感染のもとです。クラスター対策にご協力ください。太陽広場コートは居住地の中にあります。日本で言えば閑静な住宅街のど真ん中にフットサルコートがあるようなものです。利用に際しては公序良俗を守り、近隣住人や管理会社との無益な紛争を起こさないように気を付けたいものです。ご協力をお願い致します。

球蹴りis my life!

MOKSAL to The World!!

(お知らせ)

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALブログ ⇒ http://moksal.world/
◎ MOKSAL annexの遠い記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/

MOKSAL annex – 楽天ブログ

上海は2カ月にもおよぶロックダウン等で春先からはいろいろな行動に制約と制限がかけられてきた。夏本番に向けて、気温もうなぎ上りの中、待望のフットサル大会が開催されました。 今大会のチームモクサルは暑さを …

plaza.rakuten.co.jp

[好評発売中]
※ MOKSALユニ
 200元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご案内)
※ MOKSALパンツ 100元
※ MOKSALポロ  210元

—————————– 

[写真] ※敬称省略 左から右へ             

Devin、川上、サイトウ、座間、松本、オカム、赤井、金、乔、陆

撮影者:足立

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です