第457回

日付:11月24日(木)
時刻:19時30分~21時30分
天気:ちょうどいい
気温:15℃くらい
人数:11名
内容:昨日は2022年W杯初戦、我らが日本代表は強豪ドイツに見事な逆転勝利。奇跡ではなく必然!ブラボー!(by長友)

今日のモクサルは11名。W杯初戦翌日のモクサルだったのでテンション上がって多いかなーと思ってたのですが。。。みんな喜びすぎて二日酔いかな?ただ、常連組に加えて、新規参加が2名来てくれたことは朗報!テクニシャン蜂谷くんと大型ヒヴォ松岡くんがモクサル仲間になりました。寒くなってきてけがもしやすいので、練習前、練習後のストレッチはしっかりしましょう!そして、新しい仲間をどんどん増やしてモクサル10周年を盛り上げましょう〜!

球蹴りis my life!
MOKSAL to The World!!

(お知らせ)

運営サイドより「12月3日(土)9:00~14:00」での開催連絡が入りました。
会場は前回同様、「老克勒足球场:上海市闵行区华漕镇南华街38弄50号」となっております。
普段一緒に汗を流しているモクサルメンバーと、優勝目指して一緒に頑張りましょう!
参加希望の方は、お気軽に事務局員までお声掛けください。

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALブログ ⇒ http://moksal.world/
◎ MOKSAL annexの遠い記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/

MOKSAL annex – 楽天ブログ
上海は2カ月にもおよぶロックダウン等で春先からはいろいろな行動に制約と制限がかけられてきた。夏本番に向けて、気温もうなぎ上りの中、待望のフットサル大会が開催されました。
plaza.rakuten.co.jp
>
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ info@moksal.world

[好評発売中]
※ MOKSALユニ
 200元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご案内)
※ MOKSALパンツ 100元
※ MOKSALポロ  210元

—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ
後列:乔、宇佐美、松本、黒川、座間、上平、陆
前列:           松岡、蜂谷、金
撮影 荒武    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です