第467回

日付:3月2日(木)
時刻:19時30分~21時30分
天気:風がちめたいけど、暖かいぞー!
気温:5℃
人数:11名
内容:この日、朝からWechatグルチャの”モクサル日和”に散見されるコメントに不安を覚えた。「行けません」とか「私は北京原人でした」とか「肋軟骨骨粗鬆症かも」とか、もー事務局員は胸がドキドキです。 今日は少人数制トライだな…と呟き。そんな逆境でしかない中で、お初2名を含む11名の方にお集まりいただけて感無量。はじめこそ、10名発進で5on5を6分で回し、1名増えたところでモクサル名物の11人休みは一人よ、3チーム祭りでもって5分のゲームを回しました。今日のゲームはとにかくボール回しが豊富、そしてよく走る! モクサルは個サル故にその日に集まった面々によって、内容が異なるのがだいご味でもあります。でもさ、やっぱ5人5チームくらいでは、回したいだわさー! 集まれー!

というか、来週は気が付けば石塚杯 じゃね? ほんとにやるの?

written by HAYA    

球蹴りis my life!
MOKSAL to The World!!

(お知らせ)

3月9日(木)は、石塚帰任最終イベント 「石塚杯」を行います! 当日は、来た順にチーム分けをして、20時頃から総当たりリーグ戦を開始します。 チーム戦では勝ちを3点、引き分けを両チーム1点、負けを0点として、最終ポイントで順位を決めます。その他、MOM、得点王、MIP(石塚フィーリング)などの副賞もご用意!なお、これら全てはプレゼンテッド バイ ISHIDUKA で行います(笑

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALブログ ⇒ http://moksal.world/
◎ MOKSAL annexの遠い記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ info@moksal.world

[好評発売中]
※ MOKSALユニ
 200元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご案内)
※ MOKSALパンツ 100元
※ MOKSALポロ  210元

—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ             
一 列: フジタ、サトタ、小国、田尻、乔、遠藤、斎藤、豊岡、足立、王
撮影者: ハヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です