第475回

日付:4月27日(木)
時刻:19時30分~21時30分
天気:晴れ
気温:19.5℃
人数:9名
内容:早さんが日本行脚から帰還し、岡村君が香港周遊から帰ってきた今回のモクサル! 参加者の増加を期待しておりましたが、今回も2桁には届かず9名の参加となりました。。。

が、しかし!!!
大高さんの嬉しいお久しぶりのご参加がありました。大高さんから「毎週参加したいのですが、娘の習い事の送り迎えがあるんです・・・」とのお話を伺うと、やはりご家族帯同の赴任者の方々は、ご本人が参加したくても難しいですよね。なので、環境に恵まれている単身者の方々!飲み歩いてばかりいないで、しっかり汗を流しましょうね(笑)

 そんなこんなで今回も「4人vs5人」でゲーム開始。4人チームはフリーシュートですが、5人チームは相手陣内ペナルティーエリア内でのダイレクトシュート縛り。随所に良いプレーが出たり、ダイレクトのパスワークが見れたりと、なかなかハイレベルなプレーの応酬となりました。やはり身体を動かすと気持ち良いですよね!モクサルに参加していただき、皆さんで一緒に良い汗を流しましょう!!!

written by 座間    

球蹴りis my life!
MOKSAL to The World!!

(お知らせ)
◎6/3(土)9:00~14:00 启望老克勒足球公园(上海市闵行区南华街38弄22号)にて、「楽SPO 第24回フットサル大会in上海」が開催されます。チームMOKSALも参加を検討しておりますので、いつも楽しく球蹴りしているメンバーと、大会参加をしてより親睦を深めていただけたらと思います。3月末から航空便も通常便数に戻り、これから航空運賃も下がる傾向にあると思いますので、「久々に上海に行って、モクサルメンバーと球蹴りするか!」という日本在住の方もお待ちしております。是非是非奮ってご参加ください!参加をご希望の方は、お気軽に事務局員までお声掛けをお願いします。

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALブログ ⇒ http://moksal.world/
◎ MOKSAL annexの遠い記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/

◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ info@moksal.world

[好評発売中]
※ MOKSALユニ 200元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご案内)
※ MOKSALパンツ 100元
※ MOKSALポロ  210元


[写真] ※敬称省略 左から右へ             
後列:   斉藤、乔、早崎、大高、岩永
前列:岡村、黒川、            田中

撮影者:座間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です