第274回

日付: 8月2日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
気温: 31.4℃ 晴れ
人数: 11人
内容: 毎日本当に暑い日が続いてますなぁ~!これだけ暑いと何もヤル気が起きなくなりますね(>_<) そんな暑さの中でもさすがはサル軍団!暑さを物ともせず蹴りまくるのです!!!と言う事で、とりあえずは「5 vs 5」ダイレクトシュート縛りでフォーミングアップがてら開始~(ノ*ˇ∀ˇ)ノそこに遅れて参加の岡田さんが登場したので、「4人・4人・3人」の3チームに変更して再開!足りない人数は持ち回りで補充しながら、3チーム回しで時間目一杯まで蹴りまくりました(*^^)v それにしても参加率の高い方々は、凄い上達しているのを感じますね。特に金さん・乔さんのお二人の上達振りは凄い物があります\(◎o◎)/ 何事もコツコツ続ける事が大切なんだと、改めて思い知らされてます!

球蹴り is my life!
MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)
「MOKSAL」の情報は、モクサル参加者が集まる微信上のグルチャ『モクサル日和』で随時発信予定ですので、事務局員等にイヤイヤ?友達申請してグルチャに入れてもらいましょう!

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/ 
◎ MOKSAL annexの記録 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSAL/ANNEX へのお問い合わせはこちらまで ⇒ info-moksal@c-futsal.com

次回のモクサルイベントは「MOKSALイベント第4弾『美味しく戦う肉団子』杯(仮名)」を準備中です~

[好評発売中]

※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    120元 
※ MOKSALウェア    400元
—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ
参加者:宮川、小川、岡田、久保園、大高、ケンジ、長谷川、乔、金、浦山
撮影:座間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です