第527回

日付:6月27日(木)
時刻:19時30分~21時30分
天気:開始時曇りからの終了時大雨
気温:24℃
人数:10名
内容:梅雨真っ只中の上海!連日の雨でさすがに参加者も少ないな・・・と思っていたら、狙ったように木曜日だけ「曇り」予報!こりゃ皆さん来てくれるか!と期待したのですが、やはりなかなか難しく10名の参加者。10名でも参加頂けるだけありがたいのですが、10名だと2チームギリで連チャンのゲームとなりかなりしんどい!と言う事もあり、来週には上海も梅雨明けらしいので、是非皆さんのご参加お待ちしております。

また8月にはかつて上海に伝説を残した男も帰ってくるので、是非皆さん一緒に返り討ちにしてあげましょう!

written by 座間 

球蹴りis my life!
MOKSAL to The World!!

(お知らせ)
太陽広場コートでのスパイクの使用は原則お控えください。人工芝の劣化を招く上に接触すると怪我させちゃいます。そもそも下が硬いので自分へのダメージも甚大です。

◎ MOKSAL とうとう500回を超えました。あとは若い人たちに・・・。
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALブログ ⇒ http://moksal.world/
◎ MOKSAL annexの遠い記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ info@moksal.world

[好評発売中]
※ MOKSALユニ  200元(ネーム&サイズに対応、背番号は空き番をご案内)
※ MOKSALパンツ 100元


[写真] ※敬称省略 左から右へ
後列:   乔、 大谷、 孫
前列:山下、 藤原、金、陆、早崎、張
撮影:座間