第534回

日付:8月15日(木)
時刻:19時30分~21時30分
天気:無風
気温:30℃
人数:11名
内容:あ つ ま れ ー!
11名は非常にきついモクサルデー。4人2チームはゴレイロレンタルのみだけど、3人1チームにはゴレイロ+プレイヤーレンタル、つ ま り、毎ゲームの休みは1名のみという過酷さ。それでも4分ゲームを淡々と回すモクサルなのであります。

比較的ご新規さんからすると、つらい、しんどい、苦しいと思われるかもしれませんが、我々運営陣や常連人は毎週土曜、1年中、もはや生活の一部としてこなしていると、だんだんと感覚が麻痺してくるもんです。抜くとこは抜く、行くとこは行く! 球蹴りのみならず、これ人生においてもっとも重要なポイントと考えられます。

でもね、行った後は戻ろうよ…ディフェンスにさ。 全ての攻めは、万全の守備から始まる、という格言もあるし。

written by HAYA    

球蹴りis my life!
MOKSAL to The World!!

(お知らせ)
太陽広場コートでのスパイクの使用は原則お控えください。人工芝の劣化を招く上に
接触すると怪我させちゃいます。そもそも下が硬いので自分へのダメージも甚大です。

◎ MOKSAL とうとう500回を超えました。あとは若い人たちに・・・。
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALブログ ⇒ http://moksal.world/
◎ MOKSAL annexの遠い記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ info@moksal.world

[好評発売中]
※ MOKSALユニ  200元(ネーム&サイズに対応、背番号は空き番をご案内)
※ MOKSALパンツ 100元

[写真] ※敬称省略 左から右へ
後列: 慧、相澤、岩永、小林、岩永Jr.、乔、中川、孫
前列:                 岡ム、陸  
撮影: ハヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です