第535回

日付:8月22日(木)
時刻:19時30分~21時30分
天気:残暑?
気温:29℃
人数:13人
内容:まだまだ暑い!そんななかご新規さん2名を迎えて13名で玉蹴り開始。3チームに分けて4分ゲームをモクモクと。

久しぶりに動くとつらいですよね。毎週やっててもつらいですからね。ゴレイロ交代も無いのがまぁツライ。まだまだ暑いと書きましたけれども、時折吹く風が涼しく感じられるのは猛暑に耐えて進化した?

もうすぐ9月
各方面で外国人サッカーリーグやら日本人サッカーリーグやらが開幕/再開しますんで、その辺の準備もかねて木曜夜皆様の参加お待ちしてまーす      

written by オカム
球蹴り is my life!
MOKSAL to The World!!

(お知らせ)

太陽広場コートでのスパイクの使用は原則お控えください。人工芝の劣化を招く上に接触すると怪我させちゃいます。そもそも下が硬いので自分へのダメージも甚大です。

◉ MOKSAL とうとう500回を超えました。あとは若い人たちに・・・。
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALブログ ⇒ http://moksal.world/
◎ MOKSAL annexの遠い記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ info@moksal.world

[好評発売中]
※ MOKSALユニ 200元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご案内)
※ MOKSALパンツ 100元
※ MOKSALポロ  210元
—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ
後列:清水、金、落合、岡田、オカム(頭のみ)、乔、孫
前列:山本、佐藤(達)、眞田(初)、吉岡(初)
不明:平澤
撮影者:Z
—————————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です