第537回

日付:9月5日(木)
時刻:19時30分~21時30分
天気:晴れからの曇り
気温:30℃
人数:10名
内容:今年もはや9月に突入となりました。 上海は相変わらずの暑さの中にありますが、それでも朝晩は涼しく感じる事も増えてきました。という事は、これからの季節が本当の「スポーツの秋」では?という事で、平日週一回くらいは汗を流して運動不足を解消しましょう!!!

で!今週のモクサルですが・・・先週に引き続き参加者は10名!う~ん・・・もう少しご参加いただきたいですね。せめて15名ご参加いただけたら、5名3チームで程好くゲームが出来るのですが・・・

皆さん平日の仕事終わりは何してらっしゃるんでしょうね?出張や仕事の飲み会があるのは分かりますが、そんな毎日ある訳でもないでしょうし・・・日本料理屋さんや居酒屋なども客が減ったと嘆いてらっしゃるので、そんな毎日食べて飲んでしてる訳でもないと思うんですよ。仕事に疲れて家でテレビ観ながら休まれているんでしょうか?

もしその様な状態なら、週に一度運動して、たっぷり汗を流した方が、睡眠の質も上がるし健康的な生活を送れると思いますよ!!!

という事で、愉快な仲間達がたくさんいるモクサルにて良い汗をかいてください!お友達や同僚、飲み仲間などお誘い併せの上是非ご参加ください。

written by 座間

球蹴りis my life!
MOKSAL to The World!!

(お知らせ)
太陽広場コートでのスパイクの使用は原則お控えください。人工芝の劣化を招く上に
接触すると怪我させちゃいます。そもそも下が硬いので自分へのダメージも甚大です。

◎ MOKSAL とうとう500回を超えました。あとは若い人たちに・・・。
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALブログ ⇒ http://moksal.world/
◎ MOKSAL annexの遠い記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ info@moksal.world

[好評発売中]
※ MOKSALユニ  200元(ネーム&サイズに対応、背番号は空き番をご案内)
※ MOKSALパンツ 100元


[写真] ※敬称省略 左から右へ
後列: 落合、酒井、乔、陸、早崎、金、孙
前列:                粕谷、 眞田
撮影: 座間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です