第539回

日付:9月26日(木)
時刻:19時30分~21時30分
天気:ちょい肌寒い
気温:27℃
人数:11名
内容:9月も終わり、まもなくあっという間に寒くなるだろう。ここ最近のモクサルの   平均参加者は10名ってとこで、なんとかギリギリ2チームを作って回せているように思うのだけれど、これから寒くなるとますます人が減って行き、ゲームをするのも難しくなって行かないか、心配だ。

「そんなの杞憂ですよ、私が毎週参加するのでタイタニック号に乗ったつもりで安心しください」ってな、プレイヤーが現れるのはいつの日か!

えっと、本日は危うい3チーム回しでゲームの間に休めるのはたったの1名のみという鬼回しの日。疲れるけれど、動き出しを意識しつつ積極的にボールへチャレンジしてもらいたいもんです。

来週は国慶節期間に当たるため、モクサルお休みです。昔はこんな長期休暇にはデイタイムのイベント企画とかしていましたが、ここ最近はめっきりお休みです。需要があれば動くかもですが。

written by HAYA    

球蹴りis my life!
MOKSAL to The World!!

(お知らせ)
太陽広場コートでのスパイクの使用は原則お控えください。人工芝の劣化を招く上に
接触すると怪我させちゃいます。そもそも下が硬いので自分へのダメージも甚大です。

◎ MOKSAL とうとう500回を超えました。あとは若い人たちに・・・。
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALブログ ⇒ http://moksal.world/
◎ MOKSAL annexの遠い記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ info@moksal.world

[好評発売中]
※ MOKSALユニ  200元(ネーム&サイズに対応、背番号は空き番をご案内)
※ MOKSALパンツ 100元


[写真] ※敬称省略 左から右へ
平沢:
後列: 落合、孫、乔、座間、岡田
前列: 榎本、オカム、金、眞田
撮影: ハヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です