第21回

初参加の方が途切れず続いています! 本日は23名もの大所帯! 「早崎が参加 する日は人数が少ない」と言われて久しいのですが、こんな大所帯な日に取りま とめなんて、要領が全く掴めず舞い上がってしまって失礼しました。 内容的に は5対2程度3箇所に分かれて15分程度のボール回しで体を温めた後、4チームに分 かれて6分回しのゲームを行いました。なんだかんだ、ゲーム中のボール回しや 体の入れ方など、回数をこなしている方も多いので上手いもんです! やはり継 続は力なり、好きこそものの上手なれ、これぞMOKSALの有意義!
 
そうそうモクサルの正式英名がMOKSALに決まり、MOKSALユニホームの初回発注も 無事に終えました。MOKSALはこれからも続いていきます! 
(本日のコメント:早崎さん)
 
写真の説明
後列 平澤さん、林崎さん、宮本さん、吉村さん、山下さん、和田さん、杉谷さん、前田さん、三木さん、堀井さん
中列 李小江さん、中辻さん、堀田さん、坂梨さん、道又さん、木内さん、李哲洙さん、村田さん
前列 横チンさん、牧野さん、久野さん、白さん
撮影者 早崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です