第31回

まるで台風!!と思うような強風が吹き荒れる上海。夜には幾分緩んだ感じですが、まだまだ蒸し暑さの緩む気配無し。
 
18人にお集まり頂き、ほどよい運動量でゲームを楽しみました。
やってることは毎度の如く、ここ最近の準備運動リーダーは小林/SPさんの号令から始まり、5人程度に分かれてボール回しをしたのち、3チームに分けてゲームを回していきました。
 
恒例の年の順で並んでのチーム分け、今回は50代不在、40代少数で、平均年齢はここ最近で低め。
 
にもかかわらず…
 
分を刻む毎に動きが遅くなっていくオヤジ連中、を尻目に琵手藻の鋭いドリブルとシュートが得点を刻んで行く。「うちにほしいっすね~」と三木がスカウトマン魂を燃やしていた頃、チーム内ローテーションでGKと休憩番の取り合いが始まる。
 
八月のMOKSALもあと一回、9月に入れば暑さも緩みいよいよスポーツの秋到来!
 
—————————–
 
写真 ※敬称省略 左から右へ
 
後列(立ち):坂梨、琵手藻、冨岡、林、中西、三木
中列(中腰):室田、吉村、奥田、塚本(初)、Ryu(初?)
前列(座り):大田、小西、大和(初)、小林、釜澤、景
撮影:早崎