第136回

2015年10月22日….惜しい! 10月21日にドラマがあったのだ。

そう、ご存じ映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』の舞台、PART1に て1955年から1985年に帰還したマーティの前にデロリアンに乗ったドクが現れ る。未来のマーティの息子とマクフライ家の困難を回避すべく、2015年10月21日 の未来へタイムトラベルする!

1989年に公開された本作品、誰しもがある種の思い出と共に興奮を覚えるんじゃ ないだろうか? もはやノスタルジー…いや太古の出来事のように、記憶とし て受け継がれるものじゃなく、記録として確かに残るというのは、なんて偉大な ことだろうネ!

MOKSAL/ANNEXも記憶に残すだけじゃもったいない! だから記録に残すのさ~
いつの日にかおじいちゃんの語る昔話のように、上海の地で行われた個サルの遠 い日の思い出なんかじゃないよ。見れば誰でも共有出来る、血の通った記録… それも含めてMOKSALなんです~!

◆◇◆

19名とすでにMOKSALは常勝無敗(※運営上の問題です)!! とはいえ、人が集 まり始めると、今度はコートの老朽化が際立ち始めるなど心配が尽きない。場所 の提供を受けている側としては、ストレートにお手伝いがしづらいところではあ るけれど、がんばれロンヨンコート、みんなで応援しています!

我々MOKSALフリークが出来る応援と言えばひとつ! 必死のプレーでお応えしま す! 5人3チームと4人1チームの4チーム、5分回しで技を競う! たまにわざと ハズしたりもしますが、足元…からの~パスが冴えます☆ 

だいぶ涼しくなってきました。順番待ちなど、ビルの谷間風に吹かれてちょっと 寒くすらあります。服装にはご注意くださいネ!

球蹴り is my Life!
MOKSAL to the World!

◇◇◇

(お知らせ)
 ◎MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
 ◎MOKSAL 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
 ◎毎週火曜日 MOKSAL ANNEX あります!
  今すぐチェック! ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/ 
 ◎MOKSAL/ANNEXへのお問い合わせはこちらまで 
  ⇒ info-moksal@c-futsal.com

[好評発売中]
※MOKSALユニ  300元(ご希望ネーム、背番号、サイズに対応)
※MOKSALウェア 400元

—————————–

※敬称省略 左から右へ   
後列 : 中野、山本、林、藤吉、小松、奥田、宮川、濱、金、大久保、市川、平澤
前列 : 大田、山根、胡、金井、押江、堀井
撮影 : 早崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です