第202回

日付: 3月2日(木)
時刻: 19時45分~21時45分
気温: 8℃
人数: 10名+サポート1名
内容  : 事務局員の諸先輩方が不在でしたが、小泉元総理がはるばる浦東が駆けつけサポートして頂いたので円滑に行うことが出来ました。試合は10人の2チーム5人編成、キーパーの時しか休憩出来ないというサッカー好きには堪らない状況でした。サッカー経験者が多く、レベルの高いプレーが随所に垣間見れ、充実した時間を過ごしていると思った所で事件発生。三木さんの樹脂プロテクター(通称:ガチャガチャ)が堀井さんの足に激突。幸い大事には至りませんでしたが、改めてガチャガチャの破壊力を目の当たりにしました。ただ、そういったアクシデントも笑いに変えられるのがモクサル。最後まで笑顔に包まれながら無事終了。プレー出来ないにも関わらずサポートし て頂いた小泉さん、会食後にも関わらずわざわざ足を運んで頂いた瀬尾さん、本当にありがとうございました。モクサルは色々な方々に支えられて続いているものだと実感した一日でした。

球蹴り is my life!
MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)

◎ 3/21(火)に欧州より大物ゲスト参加濃厚!
  そしてついにベールを脱ぐアレ!  乞うご期待☆

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集ま れMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ 毎週火曜日 MOKSAL ANNEX あります!
  今すぐチェッ ク! ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/

◎ MOKSAL/ANNEX へのお問い合わ せはこちらまで 
                  ⇒ info-moksal@c-futsal.com

[好評発売中] 
※ MOKSALユニ  260元(ご希望ネーム、背番号、サイズに対応)
※ MOKSALウェア 400元

—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ
最後列:         平澤
後列 :          恩田、三木
後列 :金、堀井、宮川、山本、乔、北野前列 :釜澤

撮影 :小泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です