第273回

日付: 7月26日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
気温: 30℃
人数: 18人
内容: 今回も前回に引き続き18人の参加者で4チーム回しで行いました。参加理由は、十人十色ですが、こんな暑い中、いつもたくさんの参加者がいるのは大感謝ですね。モクサルが習慣化している人、体を絞りたい人、リフレッシュしたい人、フットサルが好きな人など、モクサルはどんな人でも大歓迎です。周りの人から「こんな暑い中、よくスポーツなんかするね」と言われますが、案外やってみたら出来てしまうもので、その後シャワーを浴びてビールを飲む格別感は何物にも代えがたいです。また、フルマラソンも参加する前は、あんな苦しいことをやる意味が分からないと思っていましたが、いざ完走してみると、その達成感は言葉では表すことが出来ませんでした。あと、上海赴任が決まった時も、「中国は色々きつそう」と哀れられたりしましたが、実際は日本よりも快適に過ごしている気がします。何でも食わず嫌いは良くなく、とりあえず新しいことに挑戦してみようと最近感じ始めました。今年は、初体験として、11月にF-Asiaに参加しますので、諸先輩方にご指導頂き、楽しい思い出を作れたらと思っております。

球蹴り is my life!
MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記録 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSAL/ANNEX へのお問い合わせはこちらまで ⇒ info-moksal@c-futsal.com< mailto:info-moksal@c-futsal.com>

◎ 7月21日(土)の9時~12時、SPORVAにて MOKSALは世界を救う、もといMOKSALイベント第4弾『美味しく戦う肉団子』杯(仮名)」を改め、山本縦縞カントウ プロデュースで贈る『ヒグラシ杯』の開催を発表致しました! 皆様、奮ってご参加ください~! 参加表明などは、事務局へグルチャ(モクサル日和り等)を打ったり、深夜に直接連絡したり、いろいろと試してみてください~!

[好評発売中]
※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    120元 
※ MOKSALウェア    400元
※ MOKSALポロ     240元

—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ 
後列:          武田、早崎、    ちよ、金井、宮本
前列:李、足立、園、斎藤、乔、  荒武、宮っち、金、  山根隠れ:州途中棄権:明日香、山本
撮影:座間