第332回

日付: 10月17日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
天気: 晴れ
気温:  19℃
人数: 13人
内容: 台風19号による日本各地の被害・・・ とんでもない状況になってしまいましたね(T_T)滅多に実家(神奈川県)に連絡しない私も、今回ばかりは連絡をして状況を確認してしまいました。

MOKSALに参加して頂き、帰任された方々に被害が無い事を、遠く上海からお祈りしてますm(_ _)m さてさてそんな中での上海はと言うと・・・季節もすっかり秋めいて、朝晩は肌寒さを感じる程に季節が変化しています。

「秋」と言えば・・・そうです!!! 「スポーツの秋」です(ノ*ˇ∀ˇ)ノ

なのですが・・・ご参加頂ける人数が伸び悩んでいます(>_<) 国慶節休暇が明けて、通常業務はもちろん、出張や展示会準備などでお忙しい中かとは思いますが、
気分転換も兼ねて、MOKSALへのご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

今回のMOKSAL、参加者は「13名」!う~ん、あと2名来て欲しかった(T_T) そんな状況の中、5名1チーム・4名2チームでゲームスタート!寒くなっていくこの時期は、3チームくらいがちょうど良いかな?って感じです。と言うのも、4チームで待ち時間が長くなると、体が冷えて寒くなってしまうので・・・でも人数が多い方が、色々な方とプレー出来て楽しいのも事実!そんな訳で、たくさんのご参加をお待ちしておりま~す(≧∇≦)


補足: 徐々に寒さも増してきて、朝晩の冷え込みは油断出来ない状況になって参りました。多少厚着でも、体の調子を落とすよりはよいという感じ、各自自己防衛に努めてください~!

球蹴り is my life!
MOKSAL to The World!!  

(お知らせ)

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ moksal-info@c-futsal.com

[好評発売中]
※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    120元 
※ MOKSALウェア    400元
※ MOKSALポロ     240元

—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ 

後列: 宮川、上平、乔、小坂、足立、大谷、田中、宮本、何

前列:    金、   岡田、 山根

撮影: 座間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です