第331回

日付: 10月10日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
天気: 晴れ
気温:  24℃
人数: 12人
内容: 国慶節休暇も終わり、皆さんボケてしまった頭に鞭打って仕事に取り組んでおられるようで・・・今年は建国70周年の節目とあり、中国全土が浮かれまくった国慶節だったようです(≧∇≦) さてさてそんな中、休暇明け一発目のモクサルはどうなったかと言うと・・・ 当日はW杯二次予選の代表戦TV中継もあり、参加者数が懸念されましたが、何やかんやで「12名」の方にご参加頂き、3チーム編成でゲームを行う事が出来ました(ノ*ˇ∀ˇ)ノ とは言え、4名3チームの為、休憩チームから2名ゴレイロに入ってもらうと休んでいる暇もないと言う状況・・・ 40オーバーのオジサン達は、完全にバテて桃色吐息状態に(T_T) そんな中、遠藤さんが途中でお帰りになられてしまった為、5名2チームに再編成!これで完全に休む時間を奪われたオジサン達は、1名の交代要員の取り合い状態にΨ(`∀´)Ψ

と、まぁバタバタな状況ではありましたが、そこはモクサル!皆さん笑顔ありの和気藹々ながらも、要所要所は真剣にプレーして下さり、非常に濃密で有意義な時間を過ごせました(*^^)v モクサルは基本的に年中無休、いつでも門戸を開いておりますので、お友達は元より、新規赴任者の方などお誘い合わせの上、お気軽にご参加下さい!!!

待ってま~~~~すヽ(^o^)丿

補足: 徐々に気温も緩み始めてます。さすがに風が吹くと肌寒く、汗をかいた体は冷えやすくなっております。多少厚着でも、体の調子を落とすよりはよいという感じ、各自自己防衛に努めてください~!

球蹴り is my life!
MOKSAL to The World!!  

(お知らせ)

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ moksal-info@c-futsal.com

[好評発売中]
※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    120元 
※ MOKSALウェア    400元
※ MOKSALポロ     240元

—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ
後列: 遠藤、長尾、 乔、 金井、上平、荒武
前列: 宮川、 金、   陆、     中島、 岡田
撮影: 座間