第422回

日付:11月4日(木)
時刻:19時30分~21時30分
天気:心地よい~
気温:18℃
人数:16人
内容:いよいよ冷気がコート上でも感じられるようになってきた11月。2021年も残すところ、たったの2カ月。あなたの球蹴りスキル、今年は何が向上できましたか? いやーこれといって…とか考えちゃってるそこのあなた、たったの2カ月、されど2カ月、意識高めで何かを習得あるいは向上しちゃいましょう!僕はと言えば….洞察力を高め、経験から最適を探し出し、デュエルを楽して勝つ!

 さて、本日のモクサルは14名。若い系事務局員が二人とも不在という、なんとも不甲斐の無い中で、年の順で並ぶと40代が空白だった….ここ上海でも人材の二極化が進む。えっとー、最初は5人3チーム、後から4人4チームのゴレイロレンタルでもって、ひたすら4分くらいのゲームを回しました、とさ。

補足:隣接する新鮮館の閉店時間が早いままです。飲料水を持ってくるのを忘れた方は早めに購入しておきましょう。モクサル時間中の飲料水の貸し借りや回し飲みは感染のもとです。クラスター対策にご協力ください。太陽広場コートは居住地の中にあります。日本で言えば閑静な住宅街のど真ん中にフットサルコートがあるようなものです。利用に際しては公序良俗を守り、近隣住人や管理会社との無益な紛争を起こさないように気を付けたいものです。 ご協力をお願い致します。

written by HAYA    

球蹴りis my life!
MOKSAL to The World!!

(お知らせ)

【告知】
来たる12/4(土)に恒例の「楽SPOフットサル大会」が開催されます。
チームモクサルも参加を前提に検討しておりますので、「私も参加します!」と言う方が
いらっしゃいましたら、是非お近くの事務局員までお知らせください。

◎ 2021年6月より岡村新事務局員就任  所信表明演説はそのうちに。
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALブログ ⇒ http://moksal.world/
◎ MOKSAL annexの遠い記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ info@moksal.world

[好評発売中]
※ MOKSALユニ
 200元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご案内)
※ MOKSALパンツ 100元
※ MOKSALポロ  210元

—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ  すんません◇は名前と顔未確認!            
さかい:
後ろ: タメ、◇ミウラ、上平、浦山、座間、金、乔、山下、陸
前め:   ◇ミツダ、◇清水、松本、相羽、◇北条
撮影者:ハヤ