第9回

もうすぐ4月というのに、なぜか木曜日は寒い。今日も人が集まらないかなあ、、、と心配していましたが、12名の方が集まり、楽しくボールを蹴ることができました!!感謝感謝!!
 
本日の新人は久野(くの)さんと小西さん。ゴールに向かって、どんどん進む気持ち、大事ですね。沢山ゴールが見れてよかったです。
 
今日の写真は、後ろに行くとドンドン人が増える写真にしてみました〜
前の左から順番に、新山さんのお嬢さん、白さん、久野さん、井上さん、竹本さん、鈴木さん、新山さん、早崎さん、小川さん、牧野さん、柏田さん、小西さん。(カメラマン:矢野)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です