第16回

今日は一日雨の上海でした。朝から雨が降っていたので、人が集まらないのかなと心配していましたが、今日も新人1名を含めて、15名のモクサルを愛するメンバーがあつまり、楽しくボールを蹴りました。雨で湿度が非常に高く、少し動くと、どっと汗が出て疲れが溜まってしまいました。それでも、最後まで全員怪我無く元気に蹴れたので、とても良かったです。
 
今日の新人は、浅野さんです。留学生ということで、宮本さん、五十右さんのお友達です。最近は全然蹴っていないと言いながらも、やはり若い人はよく動いています。またモクサルに続けて来て、技を磨いてください。
これで、今年に入り14回連続で新人が参加しています。絶えず新人が入るおかげで、モクサルはいつもにぎやかです。
 
今日の写真は、全員横一列です。
左から、林崎さん、村田さん、柏田さん、浅野さん、横田さん、吉村さん、宮本さん、五十右さん、木内さん、早崎さん、井上さん、小西さん、松本さん、李さん(カメラマン:矢野)
 
※今日の大発見。 
 モクサルに来ている人には、木(モク)の字がつく人が多い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です