第17回

2週連続の雨の中のモクサルでした。出張先からの帰りに駆けつけたので、到着したのは21時10分になってしまいましたが、みなさんの元気な声が聞こえて来て、すごく嬉しかったです。
雨にもかかわらず、今日のモクサルもたくさん人が集まりました。最後は、新山さんも駆けつけて頂き、合計14名になりました。
 
今週も新人が2名参加されました。
1人は、個サルでも時々お目にかかっている斎藤さんです。私(矢野)と同じ髪型ですが、お間違いなく(笑)。パワフルで、冷静な状況判断が出来ていて、素晴らしい!よいお手本になりますね。
そして、もう1人は大田さん。6月から上海赴任されるとの事で、なんと赴任前に、先にモクサルに来て頂きました。感謝、感激です!!ぜひ、赴任後も、毎週モクサルでお願いしま〜す。
 
そして、本日で、2013年モクサル参加者数が、200名を突破しました!!(パチパチパチ)
今年の目標500名に向けて、順調に参加者が増えています。
 
上半期の参加者ランキングも掲載していますので、ぜひ、参加数上位を目指してください!!
 
写真は上段左から、高山さん、牧野さん、斎藤さん
中段左から、村田さん、新山さん、早崎さん、横田さん
下段左から、久野さん、李さん、吉村さん、大田さん、白さん、小西さん (カメラマン:矢野)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です