第24回

 
2013 MOKSAL 2nd SEASON スタート! 21人に集まって頂きました!
それにしても、日が暮れてもムァっと暑い上海の夜。MOKSAL開始前に
ドリンク一本消費してしまうような熱帯夜! 半年前の雪のMOKSALが
嘘のような感じです。
 
動き出しは松本先輩指揮の、伝説の腰をいわせた、ストレッチ運動から
入ります。筋肉、関節の可動領域を越えたストレッチは逆効果ですよ!
 
次は、大きく5~6人、3チームに分かれてGK無し、シュートダイレクトで
ボール感覚をまずは取り戻し、その後4チームに分かれてゲーム形式で
回しました。1ゲーム6分で回しましたが、かなり消耗していきます。
4チームだと途中の待ち時間が長くなる場合があるのですが、この暑さによる
消耗には丁度良いインターバルでした。
—-
 
7/4の写真添付しました。写真説明、左から
3列目:宮本、清田(新人)、小西、道又
2列目:李小江、小林紀夫、中辻、白、松本、宇野、李哲洙、惣田、杉谷、鈴木学
1列目:牧野、早崎、横ちん、新山、高山、木内、ぱぱ
※敬称省略