第36回

夏が過ぎ 風あざみ誰のあこがれに さまよう~♪
暑かった今年の上海…辟易した毎日からようやく開放されたものの、
もうすでに来年の夏に思いを馳せている方、多いのでは?!
 
本日も19名にお集まり頂きました。唯一の50代、高山先生に準備運動を
お願いし、ボール回しをした後は4チーム分けで早速ゲームへと突入。
6分回しも気候の為か、かなり楽な感じ。
 
日本からMOKSAL参加、二回目(でMOKSALユニまでお持ち)の加藤さん、
11/2はMOKSALで大会出場するかもしれませんので、ご調整下さい!
皆様も、ユニが無くてもお貸ししますので、ご参加を前向きにご検討下さい。
 
継続して初参加の方も続いております。
どんどんMOKSALを広めて行きましょう!
 
MOKSAL to the World!
 
—————————–
 
写真 ※敬称省略 左から右へ
 
後列(立ち):村田、奥田(耕)、中西、山下(背後霊気味)、大高、奥田(初)、 琵手藻(…)、坂梨、吉村、林(哲)、道又、林(裕)
前列(座り):横尾、李哲洙、高山、横chin、加藤、田中(初)
撮影:早崎  
 
奥田さん、林さんの2ペアっすね。
歴代ご参加者名をみても、フルハウスは出来なさそうです。