第40回

 
 
いよいよ2013年も残り2ヶ月となりました。思い残すことが無いように
一回一回、魂を込めてボールを蹴りましょう!
 
気になるMOKSA出席数ダービーの状況ですが、同数一位12回 2名、
同数二位11回 2名、三位10回 1名、同数四位9回 4名、五位8回 1名
の混戦状態です。残すところMOKSAL2013も後7回、現在5位くらいまでが
上位圏内と思いますが、まだまだマジックは点灯しておりません。
 
尚、上位3名様にはMOKSALから「お?!」な商品を準備中です。乞うご期待!!
(同数同位などで3名様を越える場合は、PK戦にて権利者を確定致します)
 
さて、本日のMOKSALは15名、ゲームは5人3チームでほどよく回しました。
徐々に寒くなってきていますので、アップは十分に行いましょう。冬期は
大きな怪我というよりは、筋であったり、関節であったり、内面を微妙に
傷めて仕舞いがちです。
 
ちなみに第三回 MOKSAL感謝DAY 12/12は、日本から矢野特急が上海上陸~
 
            何かが起こる!!!!
 
MOKSAL to the World!
 
—————————–
 
写真 ※敬称省略 左から右へ
立ち:林(裕)、琵手藻、林(哲)、奥田(裕)、瀬戸、坂梨、道又、伊藤
中腰:西川、GARY、杉谷、奈良、鈴木、井田
撮影:早崎  
 
ご報告:ビブスをMOKSALで購入しました。シースルーの水色6枚です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です