第51回

サヨナラは別れの言葉じゃなくて〜
再び会うまでの 遠い約束〜
 
ここは外国、JAPAN人とJAPAN人がすれ違う交差点
いつも出会いは唐突で、そしていつも別れは突然に。
 
こんにちは MOKSAL事務局です。
PM2.5の霧の夜、屋内フットサル場でのプレーを待望する今日この頃
皆様、如何お過ごしでしょうか。
 
本日は大川ちゃんがMOKSAL卒業でした。
今後のご活躍をMOKSAL一同応援しています!
 
さて、1月も早くも中盤、ぼちぼちしていたらエラシコで抜けなく
なってしまいます。高速シザースで春節をぶっちぎりましょ。
 
3名のお初の方にお集まり頂き、14名でMOKSALです。林強化担当の
準備運動から二手に分かれてボール回しの後、5人+5人+4人の3チーム分け
して、まずはGK無しのシュートダイレクトで最強ウォーミングアップゲーム。
 
汗がしたたり落ちてきたところで、フリーゲームに突入。
最近のMOKASALはパスがよく繋がるようになってきた感じ。自陣でボールを
回しつつ、一瞬の縦パスから左右に展開してズドーンというゴールシーンは
なんだかとっても格好良い。狭いところでのパス交換も不思議とよく繋がり、
プレー自体が面白い感じ。遠距離からバンバン打ってた矢野さんの時代が
懐かしいね(笑)
 
卒業の大川ちゃんのために必死でボールを集めるちょいワルオヤジ(死語)
達。そして、期待に応えてちゃんとシュートを決めるあたりが、某木内さん
とは違うところだった!
 
真冬にしては大汗かきました。この調子で2月、3月を乗り切って行きましょう。
春はもう目の前です。
 
 
[春節の予定]
1/30 お休み(確定)
2/6  15時〜17時で開催決定
2/13 通常通り
 
 
球蹴り is my Life!
MOKSAL to the World!
 
※MOKSALユニの第三期募集開始しました。応募締め切りは2月13日MOKSALです。
 300元前払いにて、ネーム、背番号、サイズを事務局までご連絡下さい。
 MOKSALウェアは400元です。

写真 ※敬称省略 左から右へ
立ち : 林、宇野、白木、北野(初)、村井(初)、井田、鈴木
座り : 吉久保、桑原(初)、四ヶ所、大川(卒)、白、大田
撮影 : 早崎  

以上

※12月より学割始めました(学生一人 40元)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です