第56回

テキトーな人生になっちゃうよー!!  
 
さて、本日は人数の都合上、4vs5の変則試合となります。毎度のシュート
ダイレクト縛りのゲームから入っていきますが、今回は5人チームはヘディング
(というか上半身)のシュートのみ有効としてハンディを付けます。
 
GK有りの本ゲームも、5人チームにはシュートダイレクトのハンディを付けました。
 
フットサルですから、やはりボール回しで相手を崩していくことが定石。長いパスは
もちろん、うまく繋がれば決定的ですが、強く長くなるほどトラップやパスの正 確性が
落ちるもんです。勇気をもって、どんどん顔を出し、ボールに近づく気持ちをもって
距離感を意識しながらプレーしたいと思うのですね。パス回しに自信ができれば、
自ずとロングパスの連携もできるようになるってもんじゃないでしょうか。
 
逃げのパスではなく、攻めのパス、大事です!!
 
球蹴り is my Life!
MOKSAL to the World!
 
※MOKSALユニ  300元(ご希望ネーム、背番号、サイズに対応)
※MOKSALウェア 400元
※好評発売中
 
——————————————

 
写真 ※敬称省略 左から右へ 
立ち: 井田、松本(あ)、大田、大和、林
座り: 奥田、四カ所、横尾
撮影: 早崎