第62回

今夜のMOKSALで、またもや最年長参加となってしまった….。
 
春なのに〜 春なのに〜 ため息 また ひとつ〜 
 
というわけで、次回からはパートナーの年齢順で並ぶようにしよう。
自分の年は買えないが、そっちの年は買える…って? やっぱり、年齢にこだわる
のは止めにしないか?
 
 
さて、本日は11名の方にお集まり頂きました。
定例の体操→アップからGK無し、シュートダイレクトでゲームに入っていきます。
 
その後、4人4人3人の3チームに分かれて、GKレンタル(3人チームは二人レンタル)で
5分回しで元気いっぱい走り回って貰いました。
 
よく考えたら、11名で5on5をしているのと同じなので常時1名しか休憩出来ない
んですね。まあ、その分、お腹一杯、何かが一杯、楽しんだよね?!
 
いや〜、なんか今回のレポはあっさりでした。
なんでだろ? 
 
(業務連絡)4/26に恒例の楽SPO主催のフットサル大会があります。我らが
    MOKSALも、もちろん参加します。参加希望者は早崎まで連絡
    願います。先回大会は決勝トーナメントに上がったものの、初戦
    敗退でした。今度こそ、一緒に何かを手にしましょう!
 
  ※大会に備えてMOKSALでキーグロを一セット購入しました※
 
+——————————
 
最後まで読んでくれたよい子のみんなの為に、MOKSAL恒例、2014年度1stシーズン
参加数ダービーの途中経過発表だよ!
 
事務局の2名を除いて、
トップ     11回 一名
セカンドトップ 10回 一名
三位       9回 一名
 
と、ここまではいつものように手堅い。
 
四位       6回 一名
五位       5回 六名
 
と、今回この辺までが賞品枠ですね。 
 
以下は、
12位       4回 六名
18位       3回 二名
20位       2回 八名
28位       1回 33名
 
ちなみに今回のお宝は、よくTVで目にするアレです!!
 
残り3ヶ月、皆様のご参加を心からお待ちしております−!
 
結局、毎回レポートは長くなるのね〜
 
球蹴り is my Life!
MOKSAL to the World!
 
※MOKSALユニ  300元(ご希望ネーム、背番号、サイズに対応)
※MOKSALウェア 400元
※好評発売中
 
+—————————–

写真 ※敬称省略 左から右へ 
立ち:林、奥田ミアン、大高、坂梨、赤林、道又、功刀
中腰:大和、井田、白木
撮影:早崎   
 
※2013年12月より学割始めました(学生一人 40元)