第82回

早いもので、もう9月。。。
9月と言えば、「秋!」
秋といえば、芸術の秋,食欲の秋と色々あれど、やっぱり「スポーツの秋!!!」です。
 
予てから告知してきました「楽SPO第8回華東地区フットサル大会」参加を今月に控え、俄然盛り上がってイっちゃいましょう!
イェ〜イ!!!(^^)/
 
本日は、17人のスポーツマン&ウーマンにお集まり頂きました。
しかも、お初さんがお二人! 順調順調。
 
気候は良くても、怪我は大敵、気を抜かずにしっかりストレッチ。
久しぶりの奥田師範の登場です。
グダグダ感、ハンパなしです。
 
さぁ、アップを兼ねて、すぐさま恒例の年齢順で4チームに分かれてって…
あら、私先頭ですか?
まだ41歳の私なんかが先頭なんですか???
先輩方、「○欲の秋」に溺れていないで、是非ご参加を〜!!!
 
さぁ、気を取り直して、先ずは5人vs5人で、GKなし&シュートダイレクトゲーム!
シュートだけでなく、狭いスペースでもダイレクトパスを意識して、流れる様に点を奪います。
 
一巡した所で、5人vs5人、GK有りのフリーゲーム!!!
既に疲れ果てている若干数名もおりますが、やはりFPが5人と4人では、スペースが違う!
ダイレクトシュートという足枷を解かれた猛者たちは、ドリブルにパスに、そのスペースを使って、アドレナリン
びんびんで、プレーします。
でも、危険なプレーや無理は禁物。
怪我をしては、意味無いですし、楽しくなきゃ、MOKSALじゃありません。
これからも、老若男女、素人さんも玄人さんも、皆さんが楽しめるMOKSALを目指します!(^^)v
 
 
さて、「楽SPO第8回華東地区フットサル大会」のエントリーも締め切り間近。
チーム編成の都合もあり、次回モクサル(9/11)を最終締め切りとさせて頂きます。
是非是非ご参加を!!!
 
 
(お知らせ)
第四期MOKSALユニ完成しました。
購入された方、事務局・林がお預かりしておりますので、お声掛け下さい。
お楽しみに!
 
 
球蹴り is my Life!
MOKSAL to the World!
 
 
[好評発売中]
※MOKSALユニ  300元(ご希望ネーム、背番号、サイズに対応)
※MOKSALウェア 400元
 
—————————–

写真 ※敬称省略 左から右へ
立ち: 奥田、堀田、室田、坂梨、鈴木(初)、出村、丸谷、西川、後藤(初)、大久保
座り: 赤林、道又、八並、白木、秋吉
枠外: モクサルBほ
撮影: 林

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です