第85回

『 つかみかけた 熱い腕を
  振りほどいて 君は出てゆく

  わずかに似合わない MOKSALユニに君の
  年老いた 悲しみを見た

  コートに向かう 長い廊下で
  何故だか急に 君は立ち止まり
  ふりむきざまに 俺に 踝を見せて
  寂しそうに 笑った~ (わっはっは)

  ~ (中略) ~

  (You’re King of Kings)
  立ち上がれ もう一度その足で
  立ち上がれ 命の炎を燃やせ

  ~ (中略) ~

  (You’re King of Kings)
  立たないで もうそれで充分だ
  おお神よ 彼を救いたまえ

  ~ (中略) ~

  (You’re King of Kings)
  帰れるんだ これでただの男に
  帰れるんだ これで帰れるんだ 』

本日でMOKSAL卒業の方へ言葉を贈ろうとしてみたものの、抜き出した歌詞をよく 見たら、自己完結型応援にびっくり?! 立てと言っておきながら、立たないで と言い、最後には帰れだよ、帰れ!! 

サッカー/フットサルを無くしたらただの男になってまうやろ~宇野さん(笑)日 本に帰っても続けて下さい。フットボールは生涯スポーツ、続けていれば、その うちまたどこかで一緒にプレーできる日もあるでしょう! 

◇◇◇

国慶節前(来週10/2はMOKSALもお休みです)にも関わらず、17名のフットサラー にお集まり頂きました。私的には昨日水曜日の個サル(月、火、水:19時45 分~2時間/同太陽広場ロンヨンフットサル場/ロンヨン主催)疲れもあり、 MOKSALでリハビリ/リフレッシュな感じ。現在、ロンヨンの個サル枠の火曜日を MOKSAL系列で拡張計画進行中ですので、概要がまとまり次第、こちらでご連絡し ます!

今夜のMOKSALは気温20℃前半とスポーツするのに丁度良い感じ、体を動かすのが お久しぶりの方も、僕のように疲れた筋肉にほどよく刺激を与えるにも、うって つけのナイトフットサル日和でした。

トピックスとしては、新しいタイマーを導入しました。砂時計型のタイマー、 Amazon Chinaでポチっと押したら届きます(笑)

そうそう、先日行われた第8回楽SPOフットサル大会の様子と結果は、近日中にレ ポートアップされますのでご期待下さい! ちなみにMOKSALから3チーム出場 し、1位と2位独占(下位ですが)♪ しかし残り1枠のMOKSALチームはお気の毒す ぎて結果なんて過程のひとつさってくらいしか、表現する方法が…次回に向け てがんばろー、ねっ宇野さん!

◇◇◇

(お知らせ)

 ◎10月2日のMOKSALは国慶節でお休みです。

 ◎火曜日の夜もフットサル! 

  ただいま業務拡大を検討中です(笑)

球蹴り is my Life!
MOKSAL to the World!

[好評発売中]
※MOKSALユニ  300元(ご希望ネーム、背番号、サイズに対応)
※MOKSALウェア 400元

—————————–

写真 ※敬称省略 左から右へ            
立ち: 坂梨、上田、道又、田中(年)、金次、出村、小沢、孫、劉、三島、奥田
座り: 林、赤林、宇野◎蔵、大田
撮影: 早崎

枠外: MOKSAL子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です