第97回

さぁさぁ、よってらっしゃい見てらっしゃい! 12月25日のMOKSALはXmasイベントだったよ!
こんな怪しいサンタ崩れのコビト達が暴れ回ったよ!
◇◇◇

集まった順で4チームに分けて、こちらのロンヨンお買い物券(100元)をかけて熱い戦いを繰り広げる…

予定だったのに、なんとかかき集められたのが10名!
25日だからって無理矢理予定を作るのは止めなさい! 見栄は張る物ではなく、笑うもんだよ!

◇◇◇

ウォーミングアップ後、3vs3のミニゴールゲームで身体を温める。ミニゲームはアイスホッケー式にオールコートで動き回る。ついに10名が集まったところで、2チーム分け、ホーム&アウエー方式で勝ち点を競い合う! といっても2試合だけど…

そして勝敗は簡単に決まってしまった!

<結果>
優勝 チームトナカイ 勝ち点 6 林、金次、丸谷、宮川、鈴木
2位 チームサンタ  勝ち点 0 早崎、坂梨、奥田、大久保、四ヶ所

チームトナカイ、優勝おめでとう-!

MOKSALタオルの残りと100元券のあまりをかけて、バー当てなんてもんもやりました!
これですっきり良い年をお迎えすることができます♪


今年も一年、MOKSALをご愛顧・応援頂きましてありがとうございました。
また来年も初心に立ち返ってみんなでボールを追いかけたいと思います。
それでは良い年をお迎えください。そしてまた来年もよろしくお願いします。

◇◇◇

MOKSAL 2014_2ndシーズンの栄えある出席優秀者はこちらの7名!

1位 20回 2名 奥田、坂梨 
3位 15回 1名 モクサルBほ
4位 14回 1名 赤林
5位 12回 3名 室田、道又、大和

坂梨くんは2度目の2ndシーズン優秀者ですので、後ほどT&Tプロジェクト事務局よりMOKSALユニを作成、贈呈致します。
他の6名の方にはMOKSALウェアを贈呈致します!

ウェアモデルは時期T&Tプロジェクト事務局員入り予定の奥田くん 

◇◇◇

(お知らせ)

◎毎週火曜日 MOKSAL ANNEX あります!
  今すぐチェック! ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/ 


 ◎MOKSAL T&T プロジェクト事務局直通のeメールアドレス公開!

  MOKSAL/ANNEXへのお問い合わせはこちらまで 
  ⇒ info-moksal@c-futsal.com

 ◎MOKSALメーリングリストを新設しました。
  moksal@c-futsal.com からのメールは最優先でチェックしよう!!

  ※MOKSAL参加時にメールアドレスを書いて頂いた方でMOKSALから
   メールが届かない方は、info-moksal@c-futsal.com にご連絡
   頂くか、MOKSAL/ANNEXに参加された時に事務局員にご連絡ください。

 ◎明けて1月1日はお休み予定です。

球蹴り is my Life!
MOKSAL to the World!

[好評発売中]
※MOKSALユニ  300元(ご希望ネーム、背番号、サイズに対応)
※MOKSALウェア 400元

—————————–

[写真]※敬称省略 手前から奥へ   
後列 :林、金次、奥田、大久保、坂梨、鈴木、宮川 
前列 :シカサンタ、アイサンタ 
 
撮影 : 早崎