第98回

新年明けましておめでとうございます!MOKSAL T&Tプロジェクト事務局は、今年も皆様のハッピー球蹴りライフを応援致します!
MOKSAL to The World!!!
◇◇◇
MOKSAL 新年初蹴りには17名の方にお集まり頂きました。新年早々に初参加の方もいらっしゃいます。こうして、MOKSALにまた新たな1ページが刻まれて行きます。
初っぱなから4チーム構成で、5分のゲームをこなして行きます。なんだかんだ、人が多いほど楽しいもんです。それにしてもつくづくMOKSALプレイヤーのレベルが上がったように感じます。そりゃ、毎週ボールを蹴っていればそうなるもん?
一昔前のキックボールのようなゲームは全く無いですね。パス、パス、パスでこれが繋がると本当に気持ちがいいと感じる最近。
いつになく普通っぽいレポート。だって新年だもん~。今年もよろしくお願いします。
◇◇◇
(お知らせ)
 ◎毎週火曜日 MOKSAL ANNEX あります!  今すぐチェック! ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
 ◎MOKSAL T&T プロジェクト事務局直通のeメールアドレス公開!
  MOKSAL/ANNEXへのお問い合わせはこちらまで   ⇒ info-moksal@c-futsal.com
 ◎MOKSALメーリングリストを新設しました。  moksal@c-futsal.com からのメールは最優先でチェックしよう!!
  ※MOKSAL参加時にメールアドレスを書いて頂いた方でMOKSALから   メールが届かない方は、info-moksal@c-futsal.com にご連絡   頂くか、MOKSAL/ANNEXに参加された時に事務局員にご連絡ください。
 ◎明けて1月1日はお休み予定です。
球蹴り is my Life!MOKSAL to the World!
[好評発売中]※MOKSALユニ  300元(ご希望ネーム、背番号、サイズに対応)※MOKSALウェア 400元
—————————–
[写真]※敬称省略 手前から奥へ   立ち : 林又(フュージョン中)、(隠れて)藤原、赤トラマンタロウ、坂梨、 宮川、楠本、堀田、奥田新事務局員座り : 桑原、安元、加藤、大和、金次、樋口、鈴木 撮影 : 早崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です