第100回

イェ〜イ!!!
ナント今回、記念すべき「MOKSAL100回目」の開催でっス!!!
イェ〜イ!!!(^^)v

何がスゴイって、100回目ですよ、100回目!
雨の日も風の日も、雪の日だって、嵐が来たって、たとえ空気が悪くとも、必ず毎週木曜日、ロンヨンコートにて、
皆さんをお待ちしていた我ら MOKSAL T&Tプロジェクト事務局一同、感慨もひとしおです。

何事も節目が大事。
この100回目を大切な節目と考え、盛大に100回目開催記念イベントを…
する訳でもなく、いつも通りのMOKSALスタートです。
※100回目突破記念イベントは、また別途企画しますので、お楽しみに!(^^)p

そんな記念の100回目、最終11名様の皆様にお集まり頂きました。
誠にありがとうございます。

今回も、嬉しいことに、お初さん有り。
次の100回、イヤイヤ、1000回目を目指して、更に仲間の輪を広げましょう!
MOKSAL to the World!!!

折角の100回目、ケガ無き様に、しっかりストレッチ。
その後、アップを兼ねて、準備完了の10人による、5人vs5人GK無しシュートダイレクトゲーム。

11人戦闘準備完了で、恒例の年齢順によるチーム分けにて、3チームを編成。
4人,4人,3人で、助っ人入れながら5人vs5人って…
ほとんど休み無いじゃん!
でも、折角の100回目ですから、コテコテに球蹴りを味わってもらいましょう!

最近のレポでは恒例になった、みなさんのレベルのお話し。
ますますイイ感じです。
私もチョビっと触発されて、足技を…って、出来ないものはできません。
が、チョビっとのフェイクや足ナメで、DFをかわして、パス!
ノリノリっス!!!(^^)
私自身も上がってます?

お初の遠藤さんもお上手!
でもみなさん、上手な方が増えるほど、比較的体力,技術の劣る、女性や素人さんも、逆に楽しめちゃいますよ〜!
だって、フットサルは、そういうスポーツ!
上手い人ほど、周りを生かす。
そしてそれが、みんなのレベルUPに繋がっていくのです。

今も参加をお迷いのあなた、不安がらずに来て下さいね〜!
お待ちしておりま〜っス!!!\(^^)/

そんなこんなで、終了のPM9:45には、みなさん、へロっヘロでした。(^^;
いやぁ、100回目もイイ汗かいたなぁ…

(お知らせ)

 ◎お待たせしました!  MOKSALユニ 第五期 & MOKSALウエア 第一期 の募集です!上海の思い出に、ゲーム着に、普段着にと大活躍している  MOKSALユニ 第五期 & MOKSALウエア 第一期 をみんなでゲットするチャンスです!

  ◇◆ 1/25現在、 MOKSALユニ3着, MOKSALウエア2着のオーダーを頂いてます! 盛況です! ◆◇

  ご希望の方は、希望ネーム(ユニのみ)、希望背番号(ユニのみ)、希望サイズ(S、M、L、O)をMOKSAL事務局の矢野、早崎、林宛てにご連絡下さい。
  連絡方法は口頭、電話、(普通/電子どちらも可)メール、SNS、Wechat、事務局メール(info-moksal@c-futsal.com )など、確実に伝わる方法でお願いします。

  第五期締切り 1月下旬 
  引き渡し    3月上旬

  1人一枚という制限などはございません。何枚でもお買い上げ頂けます!
  尚、お代はユニ一枚300元,ウェア一枚400元、前払いでお願い致します。


 ◎毎週火曜日 MOKSAL ANNEX あります!
※詳細は、こちらをチェック! ⇒  http://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/ 


 ◎MOKSAL T&T プロジェクト事務局直通のeメールアドレス公開!

  MOKSAL/ANNEXへのお問い合わせはこちらまで 
  ⇒ info-moksal@c-futsal.com

 ◎MOKSALメーリングリストを新設しました。
  moksal@c-futsal.com からのメールは最優先でチェックしよう!!

  ※MOKSAL参加時にメールアドレスを書いて頂いた方でMOKSALから
   メールが届かない方は、info-moksal@c-futsal.com にご連絡
   頂くか、MOKSAL/ANNEXに参加された時に事務局員にご連絡ください。

 ◎1/24よりATHLETAショップ40%オフSALE!(小物を除く)を開催中。
  アノ日承もショップを徘徊チュウ?
  日承を捕まえた方にはさらなるご褒美が?!
  皆様のご来店をお待ちしております。

球蹴り is my Life!
MOKSAL to the World!

—————————–

[写真]※敬称省略 左から右へ、各数字左上から時計回りにて   
1 : 安元、金次
0 : 早崎、壇浦(初)、伊藤雄、遠藤(初)
0 : 坂梨、大久保、宮川、桑原
撮影 : 林

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です