第103回

春節前最後の木曜日、チョビっと寒さは緩んだものの…
う〜ん、やっぱ集まり悪いなぁ…

もしや既に、ここ上海から日本人は、ネコソギ脱出してしまったのか???
春節まで、まだ時間有りますよ〜!中国年度の去り行く年の瀬を惜しんで、球蹴りしましょうよ!ねぇ、みなさん!!!とボヤキながらも、本日も最終11名様の皆様にお集まり頂きました。誠にありがとうございます。
毎週お越し頂く方も、お久しぶりにご来場の方もいらっしゃいますが、ここはモクサル!
いつもと同じく、老若男女、素人さんも玄人さんも、一緒にプレーを楽しみましょう!!!今回も、ケガ無き様に、奥田師範のご指導で、しっかりストレッチ。
その後、アップを兼ねて、準備完了の8人による、4人vs4人GK無しシュートダイレクトゲーム。チーム分けは、モクサルユニ&ウエアチームvsその他ウエアチーム。
ビブを使わずともゲームができるほど、モクサルユニ&ウエアが広がってきました。
コレ、ホントに着心地イイんスヨ!しかもモクサルちゃんワンポイント付のオシャレさん???
さぁ、11人全員準備完了で、引き続きのモクサルユニ&ウエアチーム5人vsその他6チームにてフリーゲーム。本日はオニ軍曹(早さんゴメンナサイ…)が所要でお休みの為、無理はせずにの5分ゲーム&2分インターバルで回していきます。果たして内容は…
イェ〜ィ、女性陣が大爆発!(^∀^)v 丸谷さん、柔らかいタッチのトラップ、軽快なドリを入れて、豪快なシュート!ガンガン、ゴールを量産していきます。奥田さん、トラップも、ドリも、シュートも負けてますよ… モクサルBほさん(今回初の写真登場!)も、負けじとゴール前に走り込み、ダイレクトシュート!こちらもゴールを積み上げます。奥田さん、負けてますって…女性だからと言って、手を抜いてる訳では有りません。
上手なんですよ、これが!でも、彼女たちも、最初からここまでのゴールゲッターであったわけでは有りません。毎週木曜PM7:45にロンヨンコートに足繁く通って頂いた成果なんですよ。多分…
まぁ、お二人とも最初っから、お上手でしたけど!(^^;皆さんも毎週火&木・PM7:45〜は、ロンヨンコートに足繁く通って、みんなで楽しみながら上手くなっちゃいましょう!さぁ、次回は春節お休みを挟んでの2/26の開催です。ロンヨンコートでお会いしましょ〜ね〜!

新年快楽!!!\(^o^)/

(お知らせ)
  ◎2/17と2/24のANNEX、2/19のMOKSALは春節のため、お休み予定です。

 ◎MOKSAL缶バッチ 作っちゃいました!(試作品)
   皆さんのご感想をお聞かせ下さ〜い!!!

 ◎毎週火曜日 MOKSAL ANNEX あります!
  今すぐチェック! ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/ 
  ◎MOKSAL T&T プロジェクト事務局直通のeメールアドレス公開!
  MOKSAL/ANNEXへのお問い合わせはこちらまで 
  ⇒ info-moksal@c-futsal.com
 ◎MOKSALメーリングリストを新設しました。
  moksal@c-futsal.com からのメールは最優先でチェックしよう!!
  ※MOKSAL参加時にメールアドレスを書いて頂いた方でMOKSALから
   メールが届かない方は、info-moksal@c-futsal.com にご連絡
   頂くか、MOKSAL/ANNEXに参加された時に事務局員にご連絡ください。
 ◎1/24よりATHLETAショップ40%オフSALE!(小物を除く)を開催中。

球蹴り is my Life!
MOKSAL to the World!
—————————–

[写真]※敬称省略 左から右へ
後列 : 奥田、村井、宮川、坂梨、中野、大久保
前列 : 桑原、丸谷、金次
右足 : モクサルBほ
撮影 : 林

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です