第128回

 ついこの間まで暑は夏いなんて、言っていたのがウソのように秋めいてきた上 海! そう、もはや秋です! 食欲の秋到来!! っていうかスポーツの秋、人 生の秋…沈み行く運命…ってどんだけネガティブやねんなぁ! いや~個人的 な事も含めて、秋は盛者必衰の理を表しちゃってるってもんです。

秋には如何せん物寂しいイメージがつきまとうものだけれど、実のところ収穫で あったり、次に向かって蓄えるというニャアンスも意識しなきゃならんのじゃな いだろうか。暑い夏を経て築いてきた何かを刈り取りまくり、疲れた心と体とお 財布を新たに蓄え直し始めよう!

冬、春、夏とMOKSAL/ANNEXで積み重ねて来たテクニックと体力を駆使し、秋のス ポーツイベントで存在感を遺憾なく発揮、そうして燃え尽きた後は、再び来年に 向かって何かを築き始める。つまりこれって個人的な目標を持とうってことで あったり、そんなスケジュール作りであったり、個人のプランを持って生きよう ねってこと。仕事以外の目的もなく上海ライフを只単におくっていらっしゃるそ このあなた! MOKSAL/ANNEXに参加して諸行無常に真っ向勝負してやりましょ!  だって日はまた昇る、いつか見た花火は必ずまた見ることができる! 

…なんか、自分にエールを送りまくってるみたいだな、ヲイ。

◆◇◆

MOKSAL感謝DAY9! 無料開放の感謝DAYも早くも9回目、次回はいつになるのかわ かりませんが記念すべき10回目となるんですね…これも一重に日頃からご参加 頂いている皆様のお陰です! 

さて、そんな感謝DAY9には15名にお集まり頂きました。お盆時期の真っ直中、あ りがとうございました。開始早々に照明が落ちてしまうというハプニングもあり ましたが、特に気にもせずゲームを続ける姿に、MOKSAL道_球蹴り魂を感じまし た! 15人となれば、5人3チーム、6分間隔のゲームを楽しみ尽くすのみ!
◇◇◇

(お知らせ)
 ◎楽スポフットサル大会に参加の件
  9月19日(土)のフットサル大会に一緒にMOKSALチームで出場しませんか!
  ご希望者は8月末を目途に事務局までご連絡ください!

 ◎MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
 ◎MOKSAL 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
 ◎毎週 土曜日 11:00-12:30 で室内(体育館)フットサル参加中!
  地下鉄7号线 新村路站から徒歩10分の「普陀体育中心」です。
  参加費用:50元/人/回
  ◇参加希望者は毎週のMOKSALを目途に事務局までご連絡ください。
 ◎毎週火曜日 MOKSAL ANNEX あります!
  今すぐチェック! ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/

 ◎MOKSAL/ANNEXへのお問い合わせはこちらまで 
  ⇒ info-moksal@c-futsal.com

球蹴り is my Life!
MOKSAL to the World![好評発売中]
※MOKSALユニ  300元(ご希望ネーム、背番号、サイズに対応)
※MOKSALウェア 400元

—————————–

※敬称省略 左から右へ   
後列 : 白ちゃん、松井、金次、桑原、萩野
中2 : 岩崎、西川 
中1 : 新山、松本、押江、濱、金井、李
前列 :              道又
撮影 : 早崎