第145回

Xmasイブ 緊急企画 MOKSAL感謝DAY9!

ってことで、昨年は25日、今年は24日のイブにモクサルが当たるという引きの良 さ?な感じ。Xmasとなればドーンと感謝DAYで無料開放がもちろん定番!! こ んなチャンス滅多にないよー、集まれ~上海の悲しい独り身のフットサルフリー ク達よ! 

言っててなんだか空しくなるね(笑) まあもとより、そんな暇人は少ないかも しれない、なんてったって某女子グループも歌詞の中で訴えているように、バレ ンタインデー、誕生日…そしてXmasは恋の3大きっかけデーなんだってぇ! そ んな日にボールとか、愛と勇気だけが友達とか言ってる場合じゃないわな、実際。

こうした紆余曲折を経て、今年も8名の強者達が空しく集まったわけだ。

ちなみに2014年12月25日に行われたXmas感謝DAYの様子はこちら
一年前のXmas感謝DAYの様子
あやしいーネ♪

と、同時に2015年MOKSALも年内最後の蹴り納め。一年間、どうもありがとうござ いました! また来年も、力とやる気の続く限り、がんばりますのでよろしくお 願い致します!! でわでわ、良いお年をお迎えください。

そして、明けて1/7の蹴り初めでお会いしましょ…ムフフ

◇◆◇

2015年2ndシーズンのMOKSALグッズは、ついにあの禁断のグッズに手を出しました。

画像はこちら

そう、MOKSALシンガード!

いやー思いの外、デキが良いんで事務局も大満足の一品です♪

そして栄えある受賞者は3名…2015年2ndシーズン最多参加者、その第一位は、

押江大地さん 19回!

第2位は、金井伸吾さんの16回! 第三位は僅差で15回の宮川諒さんでした!

ちなみに第4位がこれまた僅差で14回の胡绍设さんということで、いやー残念無 念、悔しさをバネにまた来期もよろしくお願い致します!!

以下数字をまとめて行きますと、
第5位 11回 2名
第7位  9回 4名
第13位 8回 3名
第16位 7回 4名
第20位 6回 5名
第25位 5回 4名
——————–
4回 6名
3回 6名
2回 13名
1回 29名

参考◆事務局員 早崎20回、林19回、奥田(準事務局員)13回、矢野2回
特別参加VICTORYのべ15名参加

というわけでトータルでのべ390名が毎週木曜日の晩にロンヨンコートで球蹴り を楽しんだということです♪

一応これまた参考までに、2015年1stシーズンはのべ344名、2014年1st329名、 2014年2nd405名、2013年1st316名、2013年2nd391名というわけで奇しくも2014年 と2015年はトータルで734名で同数という結果となりました。

それでは、来年も~
球蹴り is my Life!
MOKSAL to the World!

◇◇◇

(お知らせ)
 ◎年内は 12/31 がお休みです!
  (ANNEXは、12/29、2016/01/5の二日がお休み予定!)

 ◎MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
 ◎MOKSAL 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
 ◎毎週火曜日 MOKSAL ANNEX あります!
  今すぐチェック! ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/ 
 ◎MOKSAL/ANNEXへのお問い合わせはこちらまで 
  ⇒ info-moksal@c-futsal.com

[好評発売中]
※MOKSALユニ  300元(ご希望ネーム、背番号、サイズに対応)
※MOKSALウェア 400元

—————————–

※敬称省略 左から右へ
一列 : 奥田サンタ、マサくんサンタ、シュウくんサンタ、ミッチーサンタ、 木トナカイ木、三島サンタ、オオクボンタ  
撮影 : 早崎