第167回

日付: 6月16日(木)
時刻: 19時45分~21時45分
気温: 20℃
人数: 17名
内容: 5人三チームから二人追加で4チーム分けにて5分~6分のゲーム回し。いつも円滑な運営にご協力頂きまして、ありがとうございまーす!
補足: 上海徐房の日本人プレイヤーが加わり、いつになく活性化したMOKSAL。純粋なフットサル畑からの参加者って、実際どれくらいいらっしゃるのだろう? この徐房のプロお二人は当然ながら純粋培養に違いない。動き、球あしらい、アイデア共にサッカー畑とはやっぱり何かちょっと違うっすね。さぁ、これを読んだあなたも、フットサルの動きを地肌で味わいたければMOKSAL/ANNEXに参加するだけです。そして違いの分かる男(プレイヤー)になりましょ~

球蹴り is my life!
        MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集ま れMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ 毎週火曜日 MOKSAL ANNEX あります!
  今すぐチェッ ク! ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/ 
◎ MOKSAL/ANNEX へのお問い合わ せはこちらまで 
                  ⇒ info-moksal@c-futsal.com

    [好評発売中] 
※ MOKSALユニ  300元(ご希望ネーム、背番号、サイズに対応)
※ MOKSALウェア 400元
—————————–

※敬称省略 左から右へ
後列: 八川、金、チヨ、澤、横地、加藤、久保P、瀬尾、浅野P
前列: カズキ、大高、乔、山本、金次、谷口、金井
撮影: 早崎