第195回

日付: 1月5日(木)
時刻: 19時45分~21時45分
気温: 11℃
人数: 10人
内容: 2017年 事務局員一同謹んで新春のお慶びを申し上げます。そして、その第一回! ぱふぱふぱふ~ ♪♪ ♪ 足かけ6年ながらにして5年目に突入したMOKSAL  今年もよろしくお願いします。それにしても2017年一回目のANNEXは6名、そしてMOKSALが10名というなんだかちょっと寂しい…そんな幕開けもあり?!その分、参加頂いたメンバーにはこれでもかってくらい走って頂きました。ああ、これはこれで良い感じ~ 
補足: 寒いは寒い、けれどしっかり着込めば汗だくです! 冬だからって家から出ないと、アレになっちゃーうよ~!

球蹴り is my life!MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)
◎1/26(木)は春節でお休み予定です。
◎2/2(木)は、現在検討中です。もしかすると時間を早めて開催します!
◎ちなみに1/31(火)は間違い無く春節でお休みです。
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集ま れMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ 毎週火曜日 MOKSAL ANNEX あります!  今すぐチェッ ク! ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSAL/ANNEX へのお問い合わ せはこちらまで                   ⇒ info-moksal@c-futsal.com
[好評発売中] ※ MOKSALユニ  260元(ご希望ネーム、背番号、サイズに対応)※ MOKSALウェア 400元
—————————–
[写真] ※敬称省略 左から右へ一列: 桑原、小泉、山本、座間、瀬尾Jr、宮川、乔、岡田、瀬尾
撮影: 早崎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です