第198回

日付: 2月2日(木)
時刻: 19時45分~21時45分
気温: 3℃
人数: 4名
内容: 中国の新年が明け、初っ端のMOKSALだけに人が集まるか超不安。なもんで、事前にインタビューを重ねた結果、開催に踏み切ったのだけど、こんな有様でした。特に、当日の昼間に顔を合わせてたメンバー…来るっていったじゃん(涙) こんな日は、2v2 の鬼キープミニゴール対戦をハードにこなす。 
補足: そろそろ、春が見えてきた…かなぁ

球蹴り is my life!
MOKSAL to The World!!  

取り敢えずto the オランダ☆ ←靭帯損傷でペンディング中
12月からは磐田辺りでも MOKSAL が始まるかもしれない運動! ⇒ 林男爵、レポートを早く!

(お知らせ)

◎ MOKSAL 協賛募集!
  MOKSALユニフォームにお店の名前を刻みませんか!!!
  たくさんのMOKSALマニアがお店を席巻し、口コミでお店の情報をどんどん拡散します!
  選抜チームのMOKSAL MAGIC FCは上海プレミアムリーグ(SPL)で今季より活動を始めました! 

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集ま れMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ 毎週火曜日 MOKSAL ANNEX あります!
  今すぐチェッ ク! ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/

◎ MOKSAL/ANNEX へのお問い合わ せはこちらまで 
                  ⇒ info-moksal@c-futsal.com

[好評発売中] 
※ MOKSALユニ  300元(ご希望ネーム、背番号、サイズに対応)
※ MOKSALウェア 400元

—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ
暇      人: 三木、山本、岡田   
撮 影 & 足: 早崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です