第213回

日付: 5月18日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
気温: 22℃
人数: 20人! 
内容: 今期2回目の大台乗り~ ヤンヤヤンヤ! 火曜日が無くなり、人の流れがどうなることかと心配していましたが、杞憂に終わりそうです。とはいえ、限られた時間、如何に効率よく、楽しく玉蹴りが出来るか、をこれからもご参加者 皆様と一緒に知恵を絞って行きたいと思います。

5人4チームでの4分間隔ゲーム回し。 ちょっとエキサイトする場面もあり、そこは大人の対応をお願いするばかり。コート内では他プレイヤーの安全を守る事は、自分自身の安全にも繋がります。ちょっとくらいの接触はご愛嬌、笑顔でハイタッチを交わしましょう。MOKSALコート内は言わば、型遅れの大众タクシーも、最新フェラーリも、軽自動車からオープンカーまで同じ向きを向いた自動車で込み合う高速道路みたいなもんです。 速いも遅いも、運転が巧いも下手くそも入り乱れています。そんな時に必要なのは、状況に応じた判断力と操作能力!状況を瞬時に判断し、己の行動を確実に操作する、そんな大人をMOKSALで目指しましょう!

補足: 気温が徐々にではなく、いっきに上がって来ています。水分補給をまめに行い、やりすぎたかな?よりは、今日はちょっとやり足りないな、くらいでもって玉蹴りを楽しむのがオススメです。焦らなくても毎週木曜日にMOKSALは開催されます!!

7月~8月になんらかのイベント開催を企画しています。本イベントの企画・運営・実行は、案外と 夏には一番不向きな男?、コルク山本君を指名! 乞うご期待☆     

球蹴り is my life!
MOKSAL to The World!!  

取り敢えずto the オランダ & 磐田☆ 

(お知らせ)

◎ MOKSALは 毎週木曜日 午後19時半~21時半に4月より時間変更されています!

◎ 毎週火曜日に開催しておりましたANNEXは、3月末をもって終了しました。ありがとうございました。

◎ MOKSAL 協賛募集!
  MOKSALユニフォームにお店の名前を刻みませんか!!!
  たくさんのMOKSALマニアがお店を席巻し、口コミでお店の情報をどんどん拡散します!
  選抜チームのMOKSAL MAGIC FCは上海プレミアムリーグ(SPL)で今季より活動を始めました! 

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集ま れMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSAL annex ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/

◎ MOKSAL/annex へのお問い合わ せはこちらまで 
                  ⇒ info-moksal@c-futsal.com

[好評発売中] 
※ MOKSALユニ 2017年バージョン  220元(ご希望ネーム、背番号、サイズに対応)
※ MOKSALウェア 400元