第215回

日付: 6月1日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
天気: 曇り
気温: 28.4℃
人数: 19人
内容: 昨晩もたくさんの方にご参加頂き、19名の参加者御礼となりました!これだけ参加して頂けると、ピッチ内外盛り上がって楽しい雰囲気になります。コンスタントに毎週の様に参加して頂いている方に加え、時間の都合を付けて入れ替わる様に参加して下さっている方などで、この参加者を確保出来ていると思います。いつもご協力をを頂き有難う御座いますm(_ _)m
但しこの参加者数で4チームになると、チーム数が多過ぎる気が・・・と思う無かれ!いよいよ夏間近と言う事も有り、昨晩などはかなりバテバテになる蒸し暑さ(汗)夏本番にバテないように、今の内からコンスタントに汗を流して徐々に厚さ慣れしましょう! 但し、水分だけは十分に補給して、脱水症状や熱中症にはご注意を!! と言う訳で、昨晩は4チームで4分半回し。最初は高齢の年齢順、その後は山本特攻隊長の指示で「上海在住年数順」←長っ!コンスタントに参加して下さっている方々は明らかに上達をしており、全体のレベルもかなり上がっていると思います。 なかなか参加出来ない方もいらっしゃるかと思いますが、時間を見付けて是非参加して下さ~い!
 
球蹴り is my life!MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)
◎ 7月、8月の夜は太陽広場コートの補修に合わせて、ちょっぴり余所へ疎開する可能性アリ! お知らせに目を光らせて下さい!
◎ 緊急企画☆ 7月のどこかの晩に、ゲリライベント!!何かを争奪したり、誰かを総立ちにさせたりするらしい。イベンテーターはセンスという言葉と対極に位置する最年少事務局員 山本!!が、皆様を現実が重くのしかかる、生きることの苦しさを  倍味わえる世界へと誘います!
◎ 4月よりMOKSALの開始時間が15分繰り上がり、19時30分からとなりました。どなたさまも、お待ちが無く! 
◎ 【火曜日終了のお知らせ】諸事情により4月より、火曜日に開催しておりましたMOKSAL annexが終了致しました。今後は土日や休日に、古北周辺等でannexは不定期開催の予定です。今後もMOKSAL、MOKSAL annexとも、よろしくお願い致します!MOKSALは通常通り開催予定です。 4月以降、多少の混乱も予想されますので、こちらの(お知らせ)をお見逃し無く!☆
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集ま れMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ 毎週火曜日 MOKSAL ANNEX あります!  今すぐチェッ ク! ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSAL/ANNEX へのお問い合わ せはこちらまで                   ⇒ info-moksal@c-futsal.com

[好評発売中] ※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネーム、背番号、サイズに対応)※ MOKSALウェア    400元

—————————–
[写真] ※敬称省略 左から右へ
後列 :     山根、岡田、伊藤、渡辺、   八川
中列 :加藤、宇谷、 大高、 市塚、金、浦山
前列 :田中、胡、金井、宮川  石濱、小泉、山本
撮影 :座間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です