第219回

日付: 6月29日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
天気: 曇り
気温: 25.7℃
湿度: 85%
人数: 18人
内容: 今回も集まり良く、最初から④チーム構成でスタート!蒸し暑さもあり体力の消耗も激しいので、4分でどんどん回して行きます。まずは恒例の年齢順によるチーム分け。常連の中国人コンビ(金&桥)が居ないと、自分の立ち位置が高齢側に振られるという現実がツライ・・・(T_T) 湿度85%の蒸し暑さの中、プレー時間を短く切っているせいもあり動く動く!前線からプレスを掛けられて、足元に自身のあるメンバーも右往左往する姿が垣間見れた。意識を高く持ってプレーするって大事ッスね( ̄▽ ̄) その後のチーム換えは「生まれ月順」で再編成!女性二人も頑張って、時間までボールを追いかけました(*^^)v これから本格的に夏本番となります!高湿度で汗をたくさん流しますから、水分補給だけはお忘れなく(^_-)-☆

補足: 今回出張中にも関わらず、長谷川さんが初参加して下さいました!例え上海に在住していなくても、出張中に異国で汗を流すのも良いかと思います。是非お知り合いの方がいらっしゃいましたら、お誘い合わせの上ご参加下さい(ノ*ˇ∀ˇ)ノ

球蹴り is my life!MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)
◎ MOKSALのモットーは、老若男女が一堂に会し、各々が各々のレベルでもって楽しく球蹴りをする、できることです!自分が楽しくタマを蹴るのは勿論の事、しかしそこに他のプレイメイトをリスペクトすることは忘れてはNG。グッバイ!自己中!悪口と軽口は表裏一体と知ろう! 
◎ 7月、8月の夜は太陽広場コートの補修に合わせて、ちょっぴり余所へ疎開する可能性アリ! お知らせに目を光らせて下さい!
◎ 緊急企画☆ 7月のどこかの晩に、ゲリライベント!!何かを争奪したり、誰かを総立ちにさせたりするらしい。イベンテーターはセンスという言葉と対極に位置する最年少事務局員 山本!!が、皆様を現実が重くのしかかる、生きることの苦しさを  倍味わえる世界へと誘います!
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集ま れMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ 毎週火曜日 MOKSAL ANNEX あります!  今すぐチェッ ク! ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSAL/ANNEX へのお問い合わ せはこちらまで                   ⇒ info-moksal@c-futsal.com

[好評発売中] 
※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネーム、背番号、サイズに対応)
※ MOKSALウェア    400元
—————————–
[写真] ※敬称省略 左から右へ
後列  :嶋倉、山根、釜澤、  宇谷、  市塚、長谷川(初参加)、 渡、    八川 
中列  :           浦山、  渡辺(ま)        金井
前列  :           古谷(♀)、渡邊(♀)、宮川、  横地
最前列:                   山本、  胡
撮影 :座間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です