第233回

日付: 10月12日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
気温: 19℃
人数: 19人
内容: 徐々に寒さが近づいてくる上海、気候は暑いと寒いの二択だけどMOKSALはいつでもtoo Hot! 長袖長パンなんて、早くも着てきてるような輩はいないよな(私以外)!というわけで、ここんところ安定の4チーム、4分回しゲーム。この調子でこの冬は大勢でやり抜こう! 冬期というのはたいてい少人数制で、その分、たくさん蹴れるのかもしれないけれど、たくさん蹴りたい方の為にも、毎週休まず、欠かさず参加頂ければいいのであって、やっぱりチームスポーツだから、大勢で頭を悩ましながら蹴る方が楽しいに決まってるっしょ~い!
 何にしてもすっかり若返った感のある最近のモクサル、おっちゃん達も若者にほだされて動き出しがスムーズになってきた気がする。また、集合写真を見てお気づきの方も多いと思うけれど、モクサル女子が増えたことは喜ばしい限り。MOKSALルールでは、女子の1点は5得点計算! 実際、ハートのエースどころの騒ぎではない…彼女達は紛れもないスペードのエース!モクサル最強の切り札 なんですよ ね きっと たぶん 

補足:そろそろ防寒準備も必要です。たっぷり汗を掻くフットサルは、不用意に身体を冷やすと風邪引きのもと。「寒いかな」は、すでに黄色シグナル。何ごとも転ばぬ先のエアマット、後悔フライングしてでも先に立たさず、ですよ!

球蹴り is my life!MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集ま れMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALページ ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記録 ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/ 
◎ MOKSAL/ANNEX へのお問い合わ せはこちらまで                   ⇒ info-moksal@c-futsal.com
[好評発売中] 
※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネーム、背番号、サイズに対応)
※ MOKSALウェア    400元※ new MOKSALパンツ  120元 
—————————–
[写真] ※敬称省略 左から右へ    
後列: 金、  座間、遠藤、石井、さきえ、浦山、八川、小泉、近藤
中列:  大高、                  前田、 名和
前列: 伊藤、山本アスカ、 岡ダ!     宮川、松原
撮影: 早崎