第279回

日付: 9月6日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
気温: 28℃
人数: 15人
内容: 猛暑も過ぎ若干涼しくなってきたせいか参加者も15人以上はコンスタントに集まるようになってきました。1チーム5人の3チーム回しなので、充実したサイクルで、終わった後に、クイっと飲みたくなる感じでした。スポーツした後のビールは何の罪悪感もなくグイグイ飲んでしまいますが、もしウーロン茶に替えたら体重がかなり落ちるのではないかと最近感じております。年齢を重ねる毎に代謝が悪くなり太りやすくなるというのを良く耳にしますが、ちょっとした工夫で太らない習慣って作れるのかなと思います。これから、スポーツ後の居酒屋で、ビールをソフトドリンクに、鳥の唐揚げを揚げ豆腐に、回鍋肉を海鮮炒めに変えて実験を開始しようと目論んでおります。ただ、だんだん味気がなくなり、結局、もとの注文スタイルに戻る確率が高そうですが。そんな時は、「食べるのは一瞬の幸せ、痩せるのは一生の幸せ」と言い聞かせて自分を奮い立たせようと思います。太りにくい人が羨ましいと感じながら小学校からダイエットしている男のぼやきでした。

球蹴りis my life!MOKSAL to The World!! 取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)
◎ 楽スポフットサル大会開催決定!10月20日(土) 9:00-15:00くらい 詳細は決定後に参加者へ参加のしおりを送ります!もはや、『ガチンコリーグ』にしか参加できなさそうなチームMOKSALですが、自称初心者で1チーム送り出し、リーグW優勝を(気分だけ)目指すのもあり!  何はともかく、参加者募集!!ご連絡はそこら辺の事務局員まで!? 
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記録 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSAL/ANNEX へのお問い合わせはこちらまで ⇒ info-moksal@c-futsal.com

[好評発売中]
※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    120元 
※ MOKSALウェア    400元
※ MOKSALポロ     240元
—————————–
[写真] ※敬称省略 左から右へ 
最後列:   早崎、園、松本、岡田、金、荒武       
後列:  上原、潮、斎藤、李、座間、日承
前列:山本、 大高
撮影:恭平 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です