第284回

日付: 10月18日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
気温: 20℃
人数: 17人
内容: 本日の参加者17名。このくらいの人数だとボールもたくさん触れて、適度に休めてとちょうど良い感じかなと思います。この人数をキープするためには、寒くなる前にコアメンバーを増やして、モクサルに来ることが習慣になってもらうのが一番です。また、最近は、かなりの頻度で新しい方が参加されているので、このままの調子で行ければと願ってます。あと、今回は、私の高校時代の先輩が参加してくれました。上海という異国の地で再会して、同じコートでボールを蹴ってるのは感慨深いものがありました。同じ趣味を続けていると、こんなことがあるんですね。モクサルに参加すると、新しい出会いは勿論ですが、このように久々の再会が起こる可能性があります。社会人になって会社と家だけを行き来してると、なかなか新しい出会いを見つけるのが難しいので、モクサルという機会を利用して、皆さんにもハッピーな出会いが訪れることを心から願っております。

球蹴りis my life! MOKSAL to The World!! 取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)
◎ 楽スポフットサル大会開催決定!10月20日(土) 9:00-15:00くらい 詳細は決定後に参加者へ参加のしおりを送ります!もはや、『ガチンコリーグ』にしか参加できなさそうなチームMOKSALですが、自称初心者で1チーム送り出し、リーグW優勝を(気分だけ)目指すのもあり!何はともかく、参加者募集!!  ご連絡はそこら辺の事務局員まで!? 

◎ アジアに於ける日本人フットサルの最高峰【F-ASIA】に今年も参戦予定!!!11月17日(土) 微笑みの国「タイ王国・バンコク」に於いて、今年も【F-ASIA】が開催されます。チームMOKSALとしては、昨年に引き続き上海の名を冠し、今年も参戦する予定をしており現在着々と準備を進めております。
昨年2017年大会参加の模様↓http://moksal.c-futsal.com/?cat=45
初参加だった昨年の経験と屈辱を糧とし、今年こそは昨年を上回る成績を残すべく気合が入っております。上海の名を汚さぬよう精一杯頑張りますので、皆さんの熱い応援を宜しくお願い致しますm(_ _)m

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記録 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSAL/ANNEX へのお問い合わせはこちらまで ⇒ info-moksal@c-futsal.com

[好評発売中]
※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    120元 
※ MOKSALウェア    400元※ MOKSALポロ     240元
—————————–
[写真] ※敬称省略 左から右へ 
後列:エリック、高橋、足立、早崎、山根、金井、座間、潮、上原、斎藤
前列:園、松本、乔、金、Lauri
隠れ:しゅう
撮影:山本

Á

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です