第285回

日付: 10月25日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
気温: 18℃
人数: 15人
内容: 夢じゃない~ あれもこれも~ その手でドアを開けましょ~お祝福がほしい~のなら 悲しみを知り 独りで~泣~きましょ~おそして輝くー モクサルソウル!

楽SPOフットサル大会、その第16回! 遠のいていた 優勝 を久々にゲットしました!马马虎虎リーグ 優勝ー!思えば、時々思い出したようにタイトルを取っていたわけですが、しばらく辛酸を舐め尽くさせるほどの山本ジンクスに押しつぶされ気味でした。
(厳密に言えば、ジンクスは継続中)

とはいえ、こーなると、やっぱりあれです。 楽SPO大会の頂点であるガチンコリーグのタイトルがほしい! 先回大会では満を持しての反則チーム「MOKSAL座間組」を送り出したにも関わらず不渡り。これじゃあちょっと、不完全燃焼での~

来春の第17回楽SPOフットサル大会こそは、完全制覇を目指そう!

※過去、下位リーグ優勝で気をよくした翌大会では、たいてい結果を残せずというジンクス
えっと、あれ、今回の内容報告になってないな~ 水野プロを迎え、がしゃがしゃだったのがわしゃわしゃになった感じ。え、意味が分からないって? フィーリング~

補足: 次週は早くも11月です~ そろそろ本格的に寒くなってくるので、全体的に暖かな格好をすることはもちろん、首回りと頭部の保温も大切です。 

written by HAYA    

球蹴り is my life!
MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記録 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSAL/ANNEX へのお問い合わせはこちらまで ⇒ info-moksal@c-futsal.com< mailto:info-moksal@c-futsal.com>

[好評発売中]
※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    120元 
※ MOKSALウェア    400元
※ MOKSALポロ     240元

—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ 
一列: エリック、水野、チャオ、宮っち、松本っあん、ぞの、ハーヤー、ぉかだ、荒武、金、山根、陸、金井、李 撮影: や~ま~もと

エリックのアレがソレでコレでした~