第288回

日付: 11月15日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
気温: 18℃
人数: 19人
内容: F-Asiaに向けて懐かしのメンバー、日本からのメンバーが集結して19名の参加者でした。お互い初めての人が多かったので、いつもより緊張感があり、自然とプレースピードが上がっておりました。いつも同じメンバーだとコンビネーションが生まれたり、和気あいあいな感じがありますが、今回のように初顔合わせのメンバーが多い刺激的でカンフル剤みたいな日もあっても良いかなと思います。最近のモクサルを見ると、年齢は中学生から50代までいて、国籍はアジア、ヨーロッパ、中南米と本当にバラエティーに富んだメンバー構成になっております。日本の個サルではこういった経験がなかなか出来ないと思うので、上海でモクサルを行っていることに喜びを感じます。こういった出会いを通じて、フットサルを楽しむのは勿論、異世代交流、異文化交流を楽しみましょう。

球蹴り is my life!MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記録 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSAL/ANNEX へのお問い合わせはこちらまで ⇒ info-moksal@c-futsal.com

[好評発売中]
※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    120元 
※ MOKSALウェア    400元
※ MOKSALポロ     240元
—————————–
[写真] ※敬称省略 左から右へ 
前列:  岡田、ゴリ、たく、James、森、金、園、足立、宮っち、山本、チャオ、李
前列: 大高、清水、田中、Mika、矢野、Alik、林
撮影: 早崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です