第290回

日付: 11月29日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
気温: 15℃
人数: 20人
内容: 平成最後の11月の木曜日が終わった本日のMOKSAL。 だからなんだと言われても正直困る。これまでもたくさんの木曜日を越えてきたモクサルである、この先もまだまだ乗り越えて行かなければならない木曜は続く。な~んて、意味の無い冒頭の緒言なんでしょ…本日は20名ってことで、5名4チームの4分ゲームでもって回してみた。ご存知の通り、モクサルは毎回集まるメンバーによって、プレイスタイルhやゲーム景色が変わることを、参加する醍醐味の一つとしている。

そんな本日のMOKSAを漢字一文字で表すとしたら~

    【 妙 】

ケンちゃんがファーストタッチで豪快なボレーを決めたり、荒武さんがゴール前で絶妙な
パスを敵方に出すなど、印象的でした(笑)

補足: 今さらながら、太陽広場コートは狭いです。また外側には鉄柱もあり、コート中央から地面が山なりで両脇へと下っていることもあり、サイドプレーには十分にご注意してください。とはいえ狭い分、ボールタッチの回数が多く、また密集地でのプレーに自信が着くと思います。しかし、早い寄せやロングキックの精度といった練習には不向きな点もありますが、楽しく蹴るには豊富なボールタッチこそMOKSALの醍醐味と推奨しまっす!

written by HAYA    

球蹴り is my life!
MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)

◎ 12/13 MOKSAL Xmas イベント決定!この日は、集まった順にチーム分けを行い、サンタさんの帽子を被って総当たりのリーグ戦を行います。だいたい4チームくらいで行いたいところ、優勝チームにはホールケーキ贈呈!その他、2位以下4位まで、なんかしらの景品あり。参加賞も準備して、みなさんの参加をお待ちしておりまーす!

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ moksal-info@c-futsal.com

[好評発売中]
※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    120元 
※ MOKSALウェア    400元
※ MOKSALポロ     240元

—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ 
後列:    上平、金井、岡田、上原、斎藤、ぞの、  ケン、州
中列:田中ワ、ハマダ、足立
前列:      松本、中西    山根、宮っち、荒武、タナカ、大高、金 
撮影:ハヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です