第293回

日付: 12月20日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
気温:  8℃
人数: 19人
内容: 今回の参加者は19名。忘年会シーズン真っ只中ですが、多くの人が参加してくれました。不覚ながら3週間くらいモクサルに行けない時期がありましたので、初めて顔を合わす参加者が何人かおりました。駐在員中心の構成だと、メンバーも目まぐるしく変わっていきますが、モクサルの雰囲気は変わらず和やかさを継続していきたいです。今年も来週でいよいよラストになりますが、色々ありながらも皆さん大きなケガもなく、無事終えられそうでほっとしております。この前、F-Asiaでタイに行ったばかりの気がしますが、もう2カ月前なんですね。年齢を重ねると、時間の流れが早く感じるとは良く言いますが、本当に30才過ぎて恐ろしいくらい年末を迎えるのが早いです。12月はクリスマスや忘年会と忙しいと思いますが、来週木曜は、泣いても笑っても今年ラスト1回のモクサルで蹴り納めをして頂けたらと思います。
 球蹴り is my life!
MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)

◎ 2019年1月3日(木)は、太陽広場クラブハウス側の営業時間の関係でMOKSALはお休みとなります。
  蹴り初めは、1/10(木)からでーす!  尚、蹴り収めは12/27(木)ですぞ!

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ moksal-info@c-futsal.com

[好評発売中]
※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    120元 
※ MOKSALウェア    400元
※ MOKSALポロ     240元

—————————–
[写真] ※敬称省略 左から右へ 
 後列:高橋、上原、斎藤、座間前列:三村、川本、松雪、黒潟、山根、田中、乔、宮っち、足立、陸、荒武、金、長谷川、上平
撮影:山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です