第302回

日付: 3月7日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
気温:  8℃
人数: 23人
内容: 本日も前回に引き続き23人。懐かしのメンバーも集結してどこか同窓会のような雰囲気でした。久々にモクサルに参加した人が「メンバーがあんまり変わってないですね」と安堵の表情をしながら言ってたので、モクサルは以前と変わらず続いているのかとしみじみ感じました。私もいつかは上海から去ることになりますが、その後、久々にモクサルに参加したら、同じ言葉を発するのかなと思います。3月は別れの季節で、帰任するメンバーもおりますが、4月は出会いの季節ですので、新しい赴任者とお会いできるのを楽しみにしております。参加メンバーは、入れ替わりが激しいですが、常連メンバーがモクサルの雰囲気を維持して、新しいメンバーがそれを受け取ってのサイクルを繰り返していけば、モクサルは未来永劫に続いていくのではないかと思います。

球蹴り is my life!MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ moksal-info@c-futsal.com

[好評発売中]
※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    120元 
※ MOKSALウェア    400元
※ MOKSALポロ     240元
—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ 
後列:明日香、上原、斎藤、潮、ちよ、ゆうた、早崎、上平、座間、かずき、乔、新村
前列:   田中、宮っち、中西、岡田、遠藤、桑原、荒武、山根
隠れ:しゅう、めぐ
撮影:山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です